当たり前を当たり前にすること/当たり前を当たり前と思わないこと | スタッフブログ【サンリフレプラザ】

お問い合せ・無料見積り
活動レポート
お客様ブログ
メディア紹介
東京ショールーム
会社案内・スタッフ紹介

  

サンリフレプラザが選ばれる理由
売れ筋ランキング
ご利用の流れ
お問い合せ・お見積り
工事・商品保証
サンリフレプラザ 東京ショールーム
安心と安全への取り組み
ISO9001認定取得
TOTO INAX パナソニック 会員加盟店
サンリフレプラザ公式Facebook

サンリフレプラザ - スタッフブログ

サンリフレプラザ
- スタッフブログ -

キーワードから記事を探す

おはようございます。阿部です。
当サイトへお越し頂き、誠にありがとうございます。

早いもので、12月です。
朝の布団から中々抜け出せないこの季節…
冬の必須アイテム『浴室換気暖房乾燥機』のページに
新商品が追加致しました(^~^)ノ

浴室換気暖房乾燥機ページ
dry_1114_top.jpg

【旬】真っ只中の商品です!
お問い合わせはお早めに(^_^)/

さて、先日テレビを見ていると・・・
印象に残るコメントが(・_・)

そのテレビでは、女優の小雪さんが
自身の好きな韓国を案内していました。
小雪さんは年に1回は一人旅をするそうで、
それは、いつもマネージャーさんや周りの方が
何でもやってくれる環境の中で、

やってもらっている
当たり前のことを、
一人でやってみることによって
大変さであったり、
感謝を忘れない
そうです。

マネージャーさんにとっては、それが当たり前の仕事だと思いますが
その当たり前のことに慣れてしまっては、相手への感謝や思いやりを
持てなくなってしまいますよね。

これは、環境や立場が違えど
はっと胸に響くものがありました。

当たり前という基準も人それぞれですが、
自分自身が当たり前にやることを当たり前にやり続ける難しさ
当たり前にやってもらっていることに慣れない、気づくという難しさ
そんなことを考えさせられた時間でした。

いつもテレビで見たことに
影響を受けている気がしてなりませんが。。。(^。^;)
そんな日々の一言一言に気づき、行動して、感謝して
日々成長していきたいと思います!!

それでは、本日もたくさんの
お問い合わせ・ご注文をお待ちしております(*^~^*)ノ

ネット住設店の老舗 実績No.1のサンリフレプラザにお任せください。
施工事例 11,000件以上掲載 お客様の声 3,000件以上掲載 スタッフブログ 継続8年目 地道な継続が信頼の証です
住宅設備のご用命は2001年より開設している実績No.1のサンリフレプラザへ
▲ページTOPへ戻る