私の仕事 | スタッフブログ|リフォーム実績30万件の住宅設備工事専門店サンリフレプラザ【公式】NO.7643

お問合せ無料お見積はこちら

私の仕事

おはようございます。
サンリフレプラザ販売部の白井です。

いつも当店をご利用くださり、誠にありがとうございます。

最近は寒い日が続きますね。

自分自身もそうですが、みなさんも気温の変化で体調を崩さないように気をつけましょう!

私は最近、豆乳や青汁を飲んで健康的でかつ規則正しい生活を心がけています!

さて、当店、今月は決算月ということでご注文をいつも以上にたくさん頂いておりまして受注管理をしている私としましては何よりうれしい限りでございます。

注文が多い日には一人で何百件ものメールをお客様へお送りすることがあるのですが、数が多いからと言って機械的に定型文を送れないのが私の仕事。

一人一人のお客様のご注文時の備考欄をチェックして、お問い合わせにお答えしたり、良いご提案が可能であれば都度ご連絡させて頂いております。

特に連休明けなど午前中はお昼を食べるのがやっとというくらいご注文頂きますので一日の仕事を終えて退社する時にはなんとも言い難い達成感でいっぱいです。

また、時にはご注文が集中して納期の事でご迷惑をお掛けしてしまう場合もございますが、精一杯の誠意とスピードを重視してお客様の視点に立ったご対応を心がけて参ります。

これからはお困りのことがございましたら「とりあえず白井さんに聞いてみようっ」と多くのお客様に思って頂けるよう信頼をより高めていけたらいいなと思っています。

それでは、本日もご注文をたくさん頂けるよう一生懸命頑張ります♪ ♪