TOTOウォシュレット商品到着時にご確認下さい | スタッフブログ【サンリフレプラザ】NO.7588

お問合せ無料お見積はこちら
ご利用ガイド
カート

おはようございます。

さて、当店では通販でご購入頂いたお客様に
商品到着時にご注文商品とお間違いがないか
ご確認をお願いしておりますが、
ウォシュレットをご購入頂いたお客様から
到着時に「間違いでは?」とご連絡頂く件について
ご説明させて頂きます。

TOTOウォシュレットには通常レバー洗浄タイプと
オート洗浄タイプの2種類がございます。

例えばアプリコットF3「TCF4431E」とF3A「TCF4431EAM」では
別物ですが商品の箱には下記写真の様にF3と記載があります。

 

p1020962.jpg

p1020963.jpg

お客様によってはこちらのみを確認されてF3A(オートタイプ)を注文したのに
F3(レバー洗浄タイプ)が届いたのでは?と思われる方もいらっしゃいますが
箱にはこちらの横に品番が記載されております。

紛らわしくて申し訳ございませんがこちらをご確認頂き、
お間違いがないかご確認をお願い致します。

また、お色も箱に記載がございますので、
そちらも合わせてご確認下さい。

p1020964.jpg

複数の担当者でチェックをし配送ミスが無い様に心がけておりますが、
万が一、違う商品が納品された場合には、すぐにご連絡下さい。
責任を持って早急に交換手配をさせて頂きます。

その他の商品についても納品時にお間違いがないか
ご確認頂けますようお願い申し上げます。

水廻りの事でお困りの事やご相談等ございましたら
何なりとお問い合わせ下さい。

それでは本日もみなさまからのお問い合わせを
心よりお待ちしております。