カート

おはようございます。
サンリフレプラザ販売部の大澤です。

TOTO洗面化粧台シリーズに、新しい商品が加わりました。
『TOTOサクア(SAQUA)シリーズ』

10.jpg
昨日よりサンリフレプラザホームページでも
掲載となっております^^

こちらのサクア、既に大人気となっておりますので
特徴・お薦めポイントをご紹介致します。

こちらのモデルは「オクターブ」「リモデア」に続くハイクオリティグレード。
見た目も他2シリーズとよく似ているのでもちろんTOTO独自の工夫も継続して搭載しております。

魅力的な収納力に関しましては「オクターブシリーズ」と同等です。

『奥ひろ収納 奥ひろし』の採用
11.jpg
12.jpg
排水管の配置、構造を見直してさらに広い収納スペースを確保。

『パックンポケット機能』、『3Wayキャビネット』の採用
14.jpg13.jpg
収納ポケットを手元に用意して散らかりがちな小物もスッキリ。
3WAyなので
サイズの異なるものも引き出しにきっちりしまえます。

さらにゆったり作業できる広さと、使いやすいフラットな底のワイド洗面ボウルを採用しております。
8.jpg1_1.jpg
ボウルの外に水がこぼれにくいデザイン。
脇にはコップや歯ブラシなど一時置きにも便利です。

2.jpg 3.jpg
洗面器が安定して置け、楽な姿勢を保ったままの作業が可能に。

尚、オリジナルの特徴と致しましてはエコをとても意識しているところではないでしょうか。

まずは省エネタイプのエコシングル水栓を採用。
さらにスィング水栓搭載でスペースを有効活用。

4.jpg5-2.jpg
エコシングル水栓
お湯を使う位置で「カチッ」というクリック感で知らせる機能搭載。
お湯の無駄使いを防ぎます。

5.jpg
スウィング水栓
こちらの水栓はクリアZより継承されており、スッキリ折りたためます。
バケツなどスムーズに出し入れ可能に。またシャンプー使用時は、
使いやすいように立てたり、用途に応じて動かせます。

またヒーター無しでも曇らないエコミラーの搭載。
6.jpg7.jpg
鏡にくもり止めコートを施し、電気を使わないエコ仕様。
点けたり消したりする手間も省けます。

TOTOサクア(SAQUA)シリーズには新商品ならではの使いやすさやエコ仕様がいっぱいですので是非、ご検討下さい!