新型トイレ『GG-800』  | スタッフブログ【サンリフレプラザ】

お問い合せ・無料見積り
活動レポート
お客様ブログ
メディア紹介
東京ショールーム
会社案内・スタッフ紹介

  

サンリフレプラザが選ばれる理由
売れ筋ランキング
ご利用の流れ
お問い合せ・お見積り
工事・商品保証
サンリフレプラザ 東京ショールーム
安心と安全への取り組み
ISO9001認定取得
TOTO INAX パナソニック 会員加盟店
サンリフレプラザ公式Facebook

サンリフレプラザ - スタッフブログ

サンリフレプラザ
- スタッフブログ -

キーワードから記事を探す

サンリフレプラザスタッフブログをご覧頂きありがとうございます。

女優の小林聡美さんが出演している「お宅のトイレは何リットル?」というTOTOのCMはご覧になられましたでしょうか。

TOTOは8月のモデルチェンジで、主力のトイレに新設計の4.8L洗浄方式を採用し、これまでの洗浄水量6Lがさらに節水になりました。

洗浄水量4.8Lシリーズの中に、「GG-800ウォシュレット一体型便器」というトイレが新しくに加わっています。

p1010007.jpg

この商品はズバリどんなトイレか?

その特徴2つを説明いたしますと、「洗浄水量4.8Lの超節水」「大型で使いやすい手洗器」ではないでしょうか。
「洗浄水量4.8Lの超節水」
下記の表をご覧ください。トイレの節水はついにここまできました。


》詳細はこちら

例えば下記の便器をお使いでしたら、一回の洗浄に約12L~13L使用していますので、交換後は60%以上も節水することができます。

c420c720.jpg
TOTO C420 洗浄水量12L    TOTO C720 洗浄水量13L

水道代にすると家族4人の場合で何と年間約13,735円もお得に!
(計算の条件はTOTO HPをご参照ください)


「大型で使いやすい手洗器」

他にはない、大きな手洗いがついています。
p1010009.jpg
深くて広い手洗いは手洗いに際に水はねがしにくく、しっかり洗うことができます。

さらに手洗いの高さも800mmと一般的なタンク手洗いよりも10cm程低く、使いやすい高さに設計されていますので、大きく使いやすい手洗付きのトイレをお探しの方には、ぜひおすすめしたいトイレです。

GG-800は当店ホームページで超特価販売中です。
new_gg_012.jpg
》GG-800ウォシュレット一体型便器販売ページはこちら

GG-800以外にも、TOTO新型トイレ4.8Lシリーズは全て
サンリフレプラザホームページにて、超特価販売中です!
topimg2.jpg
》便器・一体型トイレ販売ページはこちら

ご不明な点がございましたら、何なりとお問い合わせください。

本日も宜しくお願いいたします。

ネット住設店の老舗 実績No.1のサンリフレプラザにお任せください。
施工事例 11,000件以上掲載 お客様の声 3,000件以上掲載 スタッフブログ 継続8年目 地道な継続が信頼の証です
住宅設備のご用命は2001年より開設している実績No.1のサンリフレプラザへ
▲ページTOPへ戻る