24hour・RUNNING | スタッフブログ【サンリフレプラザ】

お問い合せ・無料見積り
活動レポート
お客様ブログ
メディア紹介
東京ショールーム
会社案内・スタッフ紹介

  

サンリフレプラザが選ばれる理由
売れ筋ランキング
ご利用の流れ
お問い合せ・お見積り
工事・商品保証
サンリフレプラザ 東京ショールーム
安心と安全への取り組み
ISO9001認定取得
TOTO INAX パナソニック 会員加盟店
サンリフレプラザ公式Facebook

サンリフレプラザ - スタッフブログ

サンリフレプラザ
- スタッフブログ -

キーワードから記事を探す

24hour・RUNNING

おはようございます!

リモデル事業部の落久保です(^u^)

今年は夏が終わらないですね・・・
9月も30度超えの日が続くそうなので皆さましっかりと
体調管理して下さいね!!

先日の24時間テレビ、見られた方も多いかと思いますが、
私はその頃マラソン大会に出場していました。

その名も「24時間リレーマラソン」!!

ん?と思われると思いますが、これは6~12人の仲間でチームを組み、24時間かけて1本のタスキをつなぎます。各ランナーは、チームの作戦で周回数や走る時間帯を決めることができるので、走力に関係なく誰でも楽しめる大会です。

学生以来初のマラソン大会の出場でした★
以前から走りたい、マラソン大会に出たいと思っていましたのでとても楽しみでした。

会場はこんな感じで、とても緑が多く、湖がある場所でとっても良いです。
チームごとにテントをはって、なんだかキャンプにきたような気分でした。

asjk.gif

参加チームは150チーム、参加者1500人超とかなり多くの人で賑わっていました。
スタート時はこんなに人がたくさんいて、こんなに晴天なんです。

skhks.gif

睡眠は少しですが各自でテントの中で取りながら、猛暑の中も、真夜中も走り続けました。
途中、足の痛みで辛い、限界と心が折れそうになりましたが、たすきのパワーはすごいもので、汗の重みとチーム皆の想いでとっても重たく、背中を押してくれました。

走っている時も見ず知らずの人に「頑張って!」「あと少し!」とたくさんの声をかけていただき、辛い坂も乗り越えてきました。

結果、皆さんと励まし合いながら、歩くことなく完走することができました!!
私はトータルで25㌔走りました。

最後の1周を走り終えた瞬間、アンカーが走り終え、24時間が経った瞬間感動と達成感で胸がいっぱいになり、思わず涙がでました。

辛いこともあり、楽しいこともあり、とってもいい夏の思い出となりました。
現在は筋肉痛で、歩くたびに痛い、痛いと嘆きながらも来年も是非この大会に出たい!と思っています。

shj.gif

爽快な気分を味わい、しっかりリフレッシュしましたので
本日も精一杯ご対応させていただきます!
宜しくお願い致します。

ネット住設店の老舗 実績No.1のサンリフレプラザにお任せください。
施工事例 11,000件以上掲載 お客様の声 3,000件以上掲載 スタッフブログ 継続8年目 地道な継続が信頼の証です
住宅設備のご用命は2001年より開設している実績No.1のサンリフレプラザへ
▲ページTOPへ戻る