和風アタッチメント設置について! | スタッフブログ【サンリフレプラザ】

お問い合せ・無料見積り
活動レポート
お客様ブログ
メディア紹介
東京ショールーム
会社案内・スタッフ紹介

  

サンリフレプラザが選ばれる理由
売れ筋ランキング
ご利用の流れ
お問い合せ・お見積り
工事・商品保証
サンリフレプラザ 東京ショールーム
安心と安全への取り組み
ISO9001認定取得
TOTO INAX パナソニック 会員加盟店
サンリフレプラザ公式Facebook

サンリフレプラザ - スタッフブログ

サンリフレプラザ
- スタッフブログ -

キーワードから記事を探す

おはようございます。

いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

本日は和式のトイレを簡易的に洋式便座に変更できる製品について
お話させて頂こうと思っております。
今回は、INAXの和風アタッチメントについてご説明させて頂きます。

この和風アタッチメントはTOTOスワレット同様に段差のある和式便座の上に被せるような形で設置し、簡易的かつ安価で和式タイプのおトイレから洋式タイプへの交換が可能な製品となっております。

現在、ご使用されている和式便器がINAXの場合にはINAXの和風アタッチメント、TOTOの場合にはTOTOのスワレットが取り付け可能です。

皆さまも、今一度ご使用されているおトイレのメーカーをご確認されては如何でしょうか!?

尚、こちらの和風アタッチメント(スワレットも)ですが同メーカーであれば何でも設置出来るとは限りません。
おトイレによっては、便器とタンクの距離が近く設置してある場合などは設置自体は可能となりますが、ご使用される際に便座の蓋がタンクに当たってしまい座れずにご使用出来ないという事が発生してしまいます。

もし、お客様自身で設置してみようと思われた時にも一度お問合せ頂きまして設置が可能かどうかご連絡を頂ければ、最善のご提案をさせて頂きますので、何卒、宜しくお願致します。

また、便座が別販売の商品となりますので合わせてシャワートイレの設置もご検討してみては如何でしょうか!?

cw-kb11_b.jpge61_b.jpg

それでは、本日も元気にご対応させて頂きますので
宜しくお願致します。

≫和式便器を簡易洋式に。スワレットと和風アタッチメント

LIXIL(INAX)トイレの特長をまとめたメーカーTOPページもご覧ください!

ネット住設店の老舗 実績No.1のサンリフレプラザにお任せください。
施工事例 11,000件以上掲載 お客様の声 3,000件以上掲載 スタッフブログ 継続8年目 地道な継続が信頼の証です
住宅設備のご用命は2001年より開設している実績No.1のサンリフレプラザへ
▲ページTOPへ戻る