ウォシュレットの延長保証が充実! | スタッフブログ【サンリフレプラザ】

お問い合せ・無料見積り
活動レポート
お客様ブログ
メディア紹介
東京ショールーム
会社案内・スタッフ紹介

  

サンリフレプラザが選ばれる理由
売れ筋ランキング
ご利用の流れ
お問い合せ・お見積り
工事・商品保証
サンリフレプラザ 東京ショールーム
安心と安全への取り組み
ISO9001認定取得
TOTO INAX パナソニック 会員加盟店
サンリフレプラザ公式Facebook

サンリフレプラザ - スタッフブログ

サンリフレプラザ
- スタッフブログ -

キーワードから記事を探す

おはようございます。
サンリフレプラザ販売部の大澤です。

まだまだ暑い日が続きますねぇ!
気象庁が9~11月の3カ月予報を発表したところ、特に9、10月は全国で気温が平年より高くなり、残暑は厳しくなるということです^^;
まだまだ夏の気候は続きますので体調管理には十分注意して下さい。

さて、8月より大好評発売中のTOTO新製品ですが、本日は新しくなったウォシュレットの延長保証制度についてご案内させて頂きます。

以前までウォシュレットでは上位機種「TOTOアプコットシリーズ」のみの制度でしたが
今回新発売のウォシュレットシリーズには全て適応となっております。

今回適応になった機種は「TOTOウォシュレットS1・S2・SBシリーズ」
※但し、S2・S1のデザイン便器用は除きます。

s1s2.jpg

sb.jpg

そもそも、「延長保証制度とは?」という方の為に。

元々、ご購入のウォシュレットにはメーカー保証1年間が付いておりますが、有料(2,700円)にて5年間へ延長される制度になります。

これは単に故障し易いということではなく、メーカーの最新型の製品ですのでその分複雑なつくり、また、高性能な製品といったことで保証が充実しています。
それぞれ機能はすばらしいお薦めの製品でございますのでご安心してご購入ください^^

お客様にとっては決して安いお買い物ではございませんので、保証はとても大切なご購入の決め手になるポイントです。

手続きはとっても簡単ですので、こちらの「手続きの流れ」をご参考にご購入後には是非ご検討下さい^^
さらにTOTO製品は5年延長保障の終了時にお知らせの葉書がお客様のもとへ届きますのでご確認いただけます。

尚、保障期間を過ぎましても、有償によるメーカーメンテナンスはもちろん対応致しておりますのでご安心ください。

また、ほかに製品についての詳細なご不明点がございましたら
遠慮なくお気軽にお問い合わせ下さい。

それでは本日も精一杯のご対応を心掛けていきますので宜しくお願いします。

ネット住設店の老舗 実績No.1のサンリフレプラザにお任せください。
施工事例 11,000件以上掲載 お客様の声 3,000件以上掲載 スタッフブログ 継続8年目 地道な継続が信頼の証です
住宅設備のご用命は2001年より開設している実績No.1のサンリフレプラザへ
▲ページTOPへ戻る