8月発売TOTO新商品 予約販売開始中です | スタッフブログ【サンリフレプラザ】NO.7140

お問合せ無料お見積はこちら
ご利用ガイド
カート

サンリフレプラザスタッフブログをご覧頂きありがとうございます。

TOTOホームページ等で既にご存じの方もおられると思いますが、
8月よりTOTOトイレまわり商品の一部がモデルチェンジいたします。
当店でも発売に先立ちまして、予約販売を開始いたしました。

【便器】
new_qr_011.jpg
新ピュアレストQR
新型の特徴は、洗浄量が大4.8L(現行品は6L)になり、
よりecoを意識したトイレになりました。

new_ex_011.jpg
新ピュアレストEX
EXも同じく洗浄量が大4.8Lになりました。
(マンション向けの壁排水155mmは現行品を継続しています)
また、床排水リフォームの排水対応範囲が大きく広がりましたので、
ピュアレストQRと同様、ほとんどのトイレから交換が可能です。
排水芯:305mm~405mm→305mm~540mm)

【ウォシュレット】
sb_renew_011.jpg
新ウォシュレットSB
温風乾燥付きのSCが無くなり、脱臭付きのSBのみになりました。
また、サイズが大型/標準が兼用となったことで
非常にシンプルな構成になりました。
(兼用サイズは大型サイズに近いサイズです)

標準サイズで安価なウォシュレットが無くなった事は残念ですが、
現在では大型サイズが普及しておりますので、
やむを得ないのかも知れません。

new_s1s2_main1.jpg
新ウォシュレットS2・S1シリーズ
こちらは、SBシリーズのような大きな変更はなく、
デザインが少し変更されています。

上記新商品は、各リンクよりご注文予約を受け付け中です。

※8月よりデリバリー開始の商品に付き、当日出荷と記載がある
ウォシュレットも、お客様へのお届けは8月第一週の後半以降と
なります。

また、発注順に納品されますが、発注が集中した場合等、
納期のメーカー遅延が発生する場合もありますので、
恐縮でございますが、予めご了承ください。

現行機種も、7月29日までご注文を受け付けしております。
お急ぎの方や新型で無くなる仕様をお探しの方、
従来からの6L洗浄タイプをご検討の方がおられましたら、
お早めにご注文をお願いいたします。

ご質問などございましたら、何なりとお問い合わせください。
それでは本日も宜しくお願いいたします。

※上記以外のTOTO主力機種
ウォシュレットのアプリコットシリーズ、
タンクレストイレのネオレストシリーズは
既に新型につき、今回のモデルチェンジはありません。

ネット住設の老舗 実績No.1の
サンリフレプラザにお任せください。

ネット住設の老舗 実績No.1のサンリフレプラザにお任せください。

営業担当と施工担当が一つに連携してご対応致します。安心してご利用下さい。

本社
東京都渋谷区東1-26-20 東京建物東渋谷ビル12F
ショールーム
東京都渋谷区代官山町17 代官山アドレス1F
横浜商品センター
神奈川県横浜市港北区新羽町793-2
川口商品センター
埼玉県川口市北原台3-16-29
大阪営業所
大阪府豊中市稲町2-2-1
名古屋営業所
愛知県名古屋市守山区小幡南3-3-3
札幌営業所
北海道札幌市北区屯田6条12丁目7-12
福岡営業所 / 福岡工事部
福岡県太宰府市国分1-1-41