水栓の梱包 | スタッフブログ【サンリフレプラザ】NO.691

お問合せ無料お見積はこちら
ご利用ガイド
カート

水栓の梱包

こんにちは。営業スタッフの大澤です。

水栓の梱包は大体が、ダンボールを使用した箱により梱包されています。 水栓は長期に保存したりする事も少なく、さらにお客様のところに製品が届いた後は、ほとんど箱が不要になりますので、簡易的なダンボールを使用した箱が用いられています。

製品によっては、モールドといわれる紙を圧縮したものを台にして梱包する方法をとっている場合もありますが、これは、量がでる製品にとっては、このような製品の形にあった形状のモールドを使用したほうが生産性もよく、製品の固定性も良いためです。しかし、量が出ない製品にとって、この方法を取るとモールドを作成するための型を作る費用が負担になってしまって、製品単価を上げなくてはいけない事態になるそうです。

製品の設計は、基本的には目標とする原価が決まっているので、それにあった形での箱の設計を行っていく事になります。このため製品の梱包は、モールドを使用したほうが良いので検討される場合もありますが、基本的には、ダンボールを使用しています。

弊社から発送させていただきます水栓も、ほとんどが簡易的なダンボール梱包のものですが、発送させていただく際は場合によっては再度梱包を追加したりなど、細心の注意を払っておりますのでご安心ください(^^)!

ネット住設の老舗 実績No.1の
サンリフレプラザにお任せください。

ネット住設の老舗 実績No.1のサンリフレプラザにお任せください。

営業担当と施工担当が一つに連携してご対応致します。安心してご利用下さい。

本社
東京都渋谷区東1-26-20 東京建物東渋谷ビル12F
ショールーム
東京都渋谷区代官山町17 代官山アドレス1F
横浜商品センター
神奈川県横浜市港北区新羽町793-2
川口商品センター
埼玉県川口市北原台3-16-29
大阪営業所
大阪府豊中市稲町2-2-1
名古屋営業所
愛知県名古屋市守山区小幡南3-3-3
札幌営業所
北海道札幌市北区屯田6条12丁目7-12
福岡営業所 / 福岡工事部
福岡県太宰府市国分1-1-41