ウォシュレットは必需品 | スタッフブログ【サンリフレプラザ】NO.6839

お問合せ無料お見積はこちら
ご利用ガイド
カート

こんにちは。

祝!日本代表グループリーグ突破!!

予想以上に日本選手も健闘していて、かなり刺激になりますね!
やはり結果が大事なんですね。
自分も負けない様に気持ちを入れて頑張ります!!

サッカー関連のニュースでおトイレ絡みの面白い記事があったので
ご紹介させて頂きます。

優勝候補最有力のアルゼンチン監督ディエゴ・マラドーナ(49)ですが、わがままで有名な監督で、滞在先のホテルのトイレが自分の水準に合わないという事で“最高級トイレ・最新洗浄式便座”がわざわざ改装させて設置されたそうです。
プレーでも世界一でしたが、わがままも世界一みたいですね。。

記事では機種までは出ていなかったので特定が出来ませんが、「世界最高級」の物ということでおそらく日本が誇るINAX「REGIO(レジオ)」やTOTO「アプリコットシリーズ」ではないかと私自身は勝手に予想しております。

お客様の中にもウォシュレットは日々の生活に絶対欠かせないという方も多いと思いますが、マラドーナもその一人のようですね!

また、日本では一般的な家庭でも普通にある「洗浄機付きトイレ」ですが、海外ではまだ“高級品”のようです。

尚、当店では「アプリコットシリーズ」の一部の機種、お色限定で定価より50%OFFのSALEを行っております。

また、台数限定で便器「ピュアレストQR」と「アプリコットシリーズ」のF1~F3をセットにしたセット販売を開始いたしました!
色は(SC1:パステルアイボリー)限定での特別価格です。

是非この機会にみなさまも世界最高級のおトイレをご検討下さい。
その他のお問い合わせも何なりとご連絡下さい。

本日も宜しくお願いします。