INAXアジャストミラー登場! | スタッフブログ|リフォーム実績30万件の住宅設備工事専門店サンリフレプラザ【公式】NO.6779

お問合せ無料お見積はこちら

おはようございます。
サンリフレプラザ販売部の大澤です。

いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

さて、本日はINAXより新発売になりましたミラーキャビネットのご紹介です。
なんと業界初・ミラー高さを現地で10mmピッチで調整できる間口750mmの3面鏡『アジャストミラー』です。

a1.jpg
(対応高さは830~1110mm)
これまで天井や梁の高さの制限で最新のミラーキャビネットに交換できないケースを解消します。
現地で簡単に調整ができるのでぴったりサイズのミラーが実現!

b1.jpg  c1.jpg
測定した高さに合わせてパネル裏のガイド部分を切断し、取り付けるだけの簡単作業。

d1.jpg  e1.jpg
また、ミラー上のすき間がないので、ホコリもたまらずお掃除の手間も減ります。

f1.jpg
さらにうれしいたっぷり収納!
鏡裏が全て収納スペースなのでたくさんの小物がすっきり収まります。

尚、こちらの『アジャストミラー』は汎用タイプですので対応シリーズは以下のINAX人気4機種です。
「ラルージュ」、「ピアラ」、「ピアラDS」、「オフト」シリーズ

設置例
raru-ju1.jpg  piara1.jpg
特に当店1番人気の「ピアラDS」シリーズには全高1780mm対応の三面鏡ですと今までライトアップミラーのラインナップのみしかございませんでした。

お値段的にも高額になりますので諦められるお客様も多かったのですが、こちらの『アジャストミラー』の登場で問題は解消されそうです^^

当店では大特価で販売しておりますのでコチラよりご覧下さい。

INAXの調査によりますと10年前に設置された洗面台では1面鏡が主流でしたが、現在は3面鏡が主流となっています。
これを機会に収納量タップリの3面鏡にリフォームしてはいかがでしょうか^^

また、ほかに製品についての詳細なご不明点がございましたら
遠慮なくお気軽にお問い合わせ下さい。

本日も精一杯のご対応を心掛けていきますので
宜しくお願いします。