モヤモヤを“水に流せる”サイト | スタッフブログ|リフォーム実績30万件の住宅設備工事専門店サンリフレプラザ【公式】NO.6749

お問合せ無料お見積はこちら

おはようございます。
企画制作部の加藤です。

何気なくネットサーフィンでトイレ関連のニュースを漁っていたら、「モヤモヤを“水に流せる”サイト」(100万円のトイレリフォームをプレゼント)という物に出くわしました。

これは、便秘薬「スルーラック」(エスエス製薬)の特設サイト「すっきりスル~む」の宣伝です。
「100万円のトイレリフォームをプレゼント」という部分に引かれて、早速内容をチェックしてみました。

1_1.jpg

女性向けの商材、販促企画のサイトで、綺麗なデザインで構築されています。

男の私が参加して良いのか、ビクビクしながら試してみると、、、

「心にモヤモヤとたまった“スルーしたい”ことを、水に流してすっきりしよう」をテーマに、ユーザーがコメントを投稿出来ます。
ここで性別を入力する事になります。
一応は男性も参加して良いらしく、一安心です。

すると、その内容が画面上のトイレットペーパーに書き出されます。

便器のレバーを引くと、トイレットペーパーがくしゃくしゃと丸まり、水に流されて行く、という趣向です。

また、投稿された「スルーしたいこと」を1件1メートルに換算して、その合計距離も表示されています。
私が見た時には7,466メートルでした!

ただ、水が流れるシーンでは音が鳴ります!
仕事場とかで見る時は、気をつけた方がいいですよ!

「100万円トイレリフォーム権」の他にも「オリジナル携帯エコヒメ」や「オリジナルトイレットぺーパー」のプレゼントも実施中です。

ちょっとした気分転換になります。
興味の有る方は、是非お試しあれ。

本格的な梅雨入り間近のすがすがしい気候を楽しみながら、本日も頑張ります。
よろしくお願い致します。

「すっきりスル~む」
http://sukkirisuroom.jp/