職人紹介 | スタッフブログ【サンリフレプラザ】NO.6651

お問合せ無料お見積はこちら
ご利用ガイド
カート

職人紹介

いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お客様からご注文を頂きました商品の取付工事を行わせて頂く施工担当の1人を紹介させて頂きます。

nakame.jpg
<施工担当:中目> ≫施工スタッフ紹介

主に和式トイレの改修工事や、下地補強工事を要する工事など、大工仕事絡みの現場担当です。大工として昨年より当店の施工スタッフとしてメンバーに加わっております。

サンリフレプラザで共に働く仲間として一番嬉しい事は、お客様から頂くお喜びの言葉やお褒めの言葉です。先日お客様から頂いたお言葉を紹介させて頂きます。

「約束の9時にチャイムが鳴り、玄関ドアを開けるとそこには工具と資材が整 然と並べられていて驚きました。工事担当の中目さん、この人なら大丈夫っ て思った瞬間です。要所要所で相談しながら工事もどんどんすすみます。途 中で内装の人たちも合流して作業はさらにすすみます。インターネットでの 発注で多少心配していたことがほんとうに杞憂でした。仕上がりにも大変満 足しています。」

上記のようなお言葉をお客様から頂けますと、仲間として本当に嬉しい限りです。しかし、こちらのお客様と同様にインターネットによるご依頼ということで、どうしても工事当日まで、ご不安になられるお客様もいらっしゃいます。

そこで私共の施工は、外注ではなく、自社職人スタッフとして徹底して研修を行った上でお客様の工事を行わせて頂いております。この仕組みにより現場にて予期せぬことが起きた場合にも必ず良い方向で解決するためと、その際に見せてくれる心意気が違ってきます。

中目は話をするのにも、言葉を選び、ゆっくり丁寧に対応してくれます。
ご自宅にご訪問させて頂く機会がございましたら、作業の合間に是非話しかけてみて下さい。
きっとお客様もファンになって下さることと思います。

その他、ご不安を取り除く事が出来るように私共では一円単位までの総額価格や、安心していただけるように、スタッフ写真、お客様の声など、出来る限りの情報公開に努めておりますが、まだまだ至らない点もあると考えております。

ご利用前、ご利用後に関わらず、何かお気づきの点がありましたら精一杯のご対応をさせて頂きますので、どうぞご遠慮なくご連絡ください!

工事もご利用いただいたお客様のお喜びの声