INAXアステオがモデルチェンジ! | スタッフブログ|リフォーム実績30万件の住宅設備工事専門店サンリフレプラザ【公式】NO.6643

お問合せ無料お見積はこちら

こんにちは!

INAXで人気のトイレのシャワートイレ一体型トイレ『サティスアステオ』が、6月よりモデルチェンジ致しましたので、早速、INAXのショールームで展示されている商品を元に変更点等をご紹介させていただきます。

p1010020.jpg
NEW INAXアステオ(画像右)

商品名も『サティスアステオ』から『アステオ』へ変更になりました。
タンクレストイレの『サティス』、一体型トイレの『アステオ』と区別がつきやすくなりましたね!

アステオの特徴は、やはり奥行き710ミリのコンパクトな全長です。

アステオ

手洗いの有無を選択できるタンク付きのトイレでは最小サイズです。

一般的なタンク付きトイレの全長は奥行き750mm(75cm)以上はありますので、リフォームでしたら、ほとんどの場合、現在のトイレよりも足元が広くなります。

トイレの奥行が少ない場合や、足元のスペースを広げたい場合にもおすすめな便器です。

もちろん便座部分は現在の主流の大型サイズですので、ゆったりと座ることができます。

当店でトイレ交換工事をご利用のお客様も、アステオは他の便器よりコンパクトということが決め手となり、リフォームにお選び頂く事が多いです。

それでは、モデルチェンジの主な変更点をご紹介させて頂きます。

p1010017.jpg
まる洗い洗浄 新型は2ヵ所から洗浄水が出て、よりきれいに流すことができます。

p1010018.jpg
新型は便座の継ぎ目もなくなりました。

当店でもおすすめの新型アステオですが、早速サンリフレプラザ特価で販売中です。

>>サンリフレプラザ INAXアステオ販売ページ

その他にもLIXIL(INAX)のトイレの特長をまとめた特集ページもございますので、
ぜひこちらもご参考になさってみてください。
≫LIXIL(INAX)トイレ メーカーTOPページはこちら

ご不明な点等がございましたら、何なりとお問い合わせください。
それでは本日も宜しくお願いいたします。