世界一トイレ! | スタッフブログ【サンリフレプラザ】NO.6604

お問合せ無料お見積はこちら
ご利用ガイド
カート

世界一トイレ!

おはようございます。
サンリフレプラザ販売部の大澤です。

以前、当社の古屋がブログで紹介させて頂きました「上海万博」ですが、話題の日本産業館のレストルーム『世界一トイレ』でおもしろい情報をキャッチしましたのでご紹介させて頂きます。

上海万博では世界に向けて日本のトイレ文化を発信中ですが、もともと『世界一トイレ』とは、日本産業館代表の堺屋太一氏が命名したものらしいです。

コンセプトは「先進のテクノロジーとホスピタリティの精神が織り成す、世界で最も心地よいレストルーム」とのことで、その中にはINAX製品の最高機種『REGIO』が9台設置されています。

reg_idx_co01_01_new_1.jpg   reg_idx_co01_02_img_new_1.jpg

陶器の質感を活かした優美で堂々としたデザインの超高級トイレとして、日本国内だけでなく中国ほか海外でも高い評価を得ている商品です。

もちろんデザインだけでなく、洗浄方式についても新開発の「エアドライブ式」という方式を採用して、とても静かな洗浄を実現しています。

川のせせらぎのような最上級の静粛性を誇るエアドライブ式の「サイレントストリーム洗浄」。
最先端のテクノロジーにより空気と水の2つの力で静かながら力強く洗い流します。
regio1.jpg
見た目は一言でいうとゴツイ!
質感は他のものと比べるとやっぱり重厚感があって存在感がすごいです^^

当店でも既に多く販売させていただいております。
超高級志向な方には是非お薦めの一台です!

尚、『世界一トイレ』では6月より男女各1台ですが『REGIO』の特注品で何と!
金色の仕様に入れ替えられるそうです^^

regio2.jpg
さすがに派手ですねぇ!!!
中国の方は金が好きだと聞いた事がありますので受ける事間違いなしです^^

ただ、個人的には落ち着かないのでこの上にはなかなか座りヅライのですが^^;
※尚、金色は万博特別仕様の為、今のところ販売予定はないそうです。

会期は2010年10月31日までとのことですので機会のある方は是非訪れてみてはいかがでしょうか^^

そんなレジオをラインナップするLIXIL(INAX)トイレの特長を
まとめた特集ページもございますので、ぜひこちらもご参考になさってみてください。
≫LIXIL(INAX)トイレ メーカーTOPページはこちら

また、本日と明日(15日と16日)は、賃貸住宅新聞が東京ビックサイトで開催している賃貸住宅フェアに当店もブース出店しております。
そこで金色ではありませんが、ブラックのREGIOを展示中ですのでお近くの方は是非ご来店ください!

1201006142101000.jpg

それでは本日も精一杯のご対応を心掛けていきますので
宜しくお願いします。

ネット住設の老舗 実績No.1の
サンリフレプラザにお任せください。

ネット住設の老舗 実績No.1のサンリフレプラザにお任せください。

営業担当と施工担当が一つに連携してご対応致します。安心してご利用下さい。

本社
東京都渋谷区東1-26-20 東京建物東渋谷ビル12F
ショールーム
東京都渋谷区代官山町17 代官山アドレス1F
横浜商品センター
神奈川県横浜市港北区新羽町793-2
川口商品センター
埼玉県川口市北原台3-16-29
大阪営業所
大阪府豊中市稲町2-2-1
名古屋営業所
愛知県名古屋市守山区小幡南3-3-3
札幌営業所
北海道札幌市北区屯田6条12丁目7-12
福岡営業所 / 福岡工事部
福岡県太宰府市国分1-1-41