TOTOトイレの色について | スタッフブログ【サンリフレプラザ】NO.652

お問合せ無料お見積はこちら
ご利用ガイド
カート

おはようございます。いつも当店をご利用頂きましてありがとうございます。

さて、本日はトイレの色に付きましてのお話です。

TOTOトイレの色で、一番売れている色は?

とお客様よりお問合せを頂く事がございます。

当店での人気色は、

1位:#SC1パステルアイボリー
001.jpg

2位:#N11ペールホワイト
004.jpg

3位:#SR2パステルピンク
003.jpg

4位:NG2ホワイトグレー
005.jpg

5位:#SC4ハーベストベージュ、#SS4ハーベストブラウン

と続きます。

 

こうしてみますと、ホワイト系の色が断然人気となっております。

ホワイト系といいますと以前は#SC1パステルアイボリーがダントツの人気でしたが

最近では、より白に近い#N11ペールホワイトと人気を二分するまでになっています。

ワインレットやダークブルーといったダーク系の色が流行った時代もありましたが、

現在では、残念ながらメーカーカタログより消えております。

そして更に昨年よりTOTOでは青(ソフトブルー)も廃盤色となりました。

(昔は1階のトイレが「青」で、2階のトイレが「ピンク」というのが定番だったのですが・・)

尚、トイレ(便器ごと)の交換をご検討されている方で、

紙機器の色がご検討されている色と異なる場合は、

交換の際に一緒に同色のものに交換される事をおすすめさせて頂きます。

 

 

ネット住設の老舗 実績No.1の
サンリフレプラザにお任せください。

ネット住設の老舗 実績No.1のサンリフレプラザにお任せください。

営業担当と施工担当が一つに連携してご対応致します。安心してご利用下さい。

本社
東京都渋谷区東1-26-20 東京建物東渋谷ビル12F
ショールーム
東京都渋谷区代官山町17 代官山アドレス1F
横浜商品センター
神奈川県横浜市港北区新羽町793-2
川口商品センター
埼玉県川口市北原台3-16-29
大阪営業所
大阪府豊中市稲町2-2-1
名古屋営業所
愛知県名古屋市守山区小幡南3-3-3
札幌営業所
北海道札幌市北区屯田6条12丁目7-12
福岡営業所 / 福岡工事部
福岡県太宰府市国分1-1-41