TOTOトイレの色について | スタッフブログ【サンリフレプラザ】

お問い合せ・無料見積り
活動レポート
お客様ブログ
メディア紹介
東京ショールーム
会社案内・スタッフ紹介

  

サンリフレプラザが選ばれる理由
売れ筋ランキング
ご利用の流れ
お問い合せ・お見積り
工事・商品保証
サンリフレプラザ 東京ショールーム
安心と安全への取り組み
ISO9001認定取得
TOTO INAX パナソニック 会員加盟店
サンリフレプラザ公式Facebook

サンリフレプラザ - スタッフブログ

サンリフレプラザ
- スタッフブログ -

キーワードから記事を探す

おはようございます。いつも当店をご利用頂きましてありがとうございます。

さて、本日はトイレの色に付きましてのお話です。

TOTOトイレの色で、一番売れている色は?

とお客様よりお問合せを頂く事がございます。

当店での人気色は、

1位:#SC1パステルアイボリー
001.jpg

2位:#N11ペールホワイト
004.jpg

3位:#SR2パステルピンク
003.jpg

4位:NG2ホワイトグレー
005.jpg

5位:#SC4ハーベストベージュ、#SS4ハーベストブラウン

と続きます。

 

こうしてみますと、ホワイト系の色が断然人気となっております。

ホワイト系といいますと以前は#SC1パステルアイボリーがダントツの人気でしたが

最近では、より白に近い#N11ペールホワイトと人気を二分するまでになっています。

ワインレットやダークブルーといったダーク系の色が流行った時代もありましたが、

現在では、残念ながらメーカーカタログより消えております。

そして更に昨年よりTOTOでは青(ソフトブルー)も廃盤色となりました。

(昔は1階のトイレが「青」で、2階のトイレが「ピンク」というのが定番だったのですが・・)

尚、トイレ(便器ごと)の交換をご検討されている方で、

紙機器の色がご検討されている色と異なる場合は、

交換の際に一緒に同色のものに交換される事をおすすめさせて頂きます。

 

 

ネット住設店の老舗 実績No.1のサンリフレプラザにお任せください。
施工事例 11,000件以上掲載 お客様の声 3,000件以上掲載 スタッフブログ 継続8年目 地道な継続が信頼の証です
住宅設備のご用命は2001年より開設している実績No.1のサンリフレプラザへ
▲ページTOPへ戻る