F様邸 リフォーム完了! | スタッフブログ【サンリフレプラザ】NO.6408

お問合せ無料お見積はこちら
ご利用ガイド
カート

おはようございます。
工事部の吉田です。

報告が遅くなりましたが、前回紹介させていただきました、
浴室工事が完了しましたので、ご報告いたします。

F様邸 浴室工事です。

施工前の浴室(タイル張り)
在来工法(タイル仕上げ)からユニットバスへの工事です。

浴室の増築

増築して浴室と洗面台のスペースを広げました

スプリノ TOTO

TOTOスプリノ

商品は 『TOTO スプリノシリーズ1717サイズ』です。

床は『カラリ床』で歩いても滑りにくく、ヌメリ気は全くありません♪
浴槽は『魔法びん浴槽』となってまして、お湯が冷めにくくなってます!
その効果は6時間たってもたったの2℃位しか温度低下がありません!!

『ノコリ~湯』で洗濯機用の蛇口に直接お湯も送れますし、
何といってもテレビ付き!!
とても高級感のある贅沢な浴室となりました♪

 

続いて洗面所です。

きらめきW

きらめきW 化粧鏡

洗面所は内装もガラリと変え、設置位置も大きさもすべてが変わりました!
商品は『INAX きらめきW 間口1655サイズ』です。
収納もたっぷりでカウンターがとっても広いです♪

 

最後に収納にお困りになられていたキッチンです。
施工前のキッチン

キッチン解体
解体撤去後のキッチン

リビングステーションSクラス 施工
昇降式の収納棚の調整中(スムーズな昇降のためには微調整を重ねます)

リビングステーションSクラス
撮影が日没になってしまい伝わりにくいのですが、とても質感の高いキッチンスペースになりました。
システムキッチンは『パナソニック リビングステーションSクラス L型2100×2550サイズ』です。

3659.jpg
引き出し式のキャビネット仕様です。ビルトインの食洗機も付いています。

IHクッキングヒータ
調理機器はIHクッキングヒータをご選択いただきました。

リビングステーションSクラス 背面収納
背面キャビネットは明るい色の面材料を使用し、床下には収納も設置させていただきました。

キッチンは解体後に間仕切壁を新設し、
対面できるよう小窓を設けました。
カウンターは既存の木材をあえて利用して作りました♪
愛着のあるものになればうれしいです。

こちらのお客様は商品や内装材などすべてにこだわりを持っていらっしゃいました。
私も工事をする前からとても楽しみで、出来上がるにつれて驚きや感動がありまして、とても記憶に残る工事となりました♪

これからもいろいろな方のいろいろなこだわりに携わっていけるよう頑張ります!!