給湯器ランキング! | スタッフブログ【サンリフレプラザ】NO.6384

お問合せ無料お見積はこちら
ご利用ガイド
カート

給湯器ランキング!

おはようございます。

いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

先日のGWは、全国ほとんどの地域で晴天となり、観測史上50年ぶりとのことでびっくりしました!

4月には記録的な雪が降ったり急に真夏日となったり異常気象が続いていますが体調には十分気をつけてお過ごしください。

さて今回はこのブログでも度々ご紹介させて頂いている何でもランキング用に、本日はガス給湯器売れ筋ランキング(設置工事を含む)を発表したいと思います。

※2010/1月~4月

それでは下記をご覧下さい。

↓  ↓

第1位

屋外壁掛け設置型24号フルオートタイプ 戸建/マンション用

フルオートメーカー早見表

こちらは戸建の屋外壁やマンションのベランダに設置するタイプとなります。

お問い合わせ数から言っても圧倒的に1位となりました。

ガス給湯器の能力は号数で表示されています。

これは「水温+25 ℃」のお湯を1 分間に何リットル出せるかということを示すもので一般に号数が大きいほど一度に大量のお湯を使うことができます。ご家族の人数やお湯の使い方などご検討頂きふさわしいタイプをお選び下さい。

号数の目安はこちらからどうぞ
第2位 PS標準設置型 16号オートタイプ(スリムタイプ) マンション

オートタイプメーカー早見表

こちらはマンションの玄関横のパイプスペースに設置されている給湯器です。

2~3名様向けのファミリーマンションに設置されていることが多く場所もとらないスリムタイプの為、大変人気となっております。

 

第3位 屋外据置設置型 20号オートタイプ

壁掛け設置型に続いて多いのが戸建の外の床に置いて使用する給湯器です。

比較的スペースが広い場合設置しているケースが多いタイプです。

今回のランキングでは全てがリンナイ製となりました。リンナイはNO.1ブランドとして、メンテナンス性も抜群ですし、それにも関わらず一番お安くご提供が出来るのでお勧めです!!

設置後10年が過ぎた給湯器は交換が増えますので自宅の給湯器がそろそろかな?というお客様は故障前に一度お問い合わせ頂ければ幸いです。

ご自宅の給湯器のタイプ確認はこちらから

給湯器についてご不明な点は何なりとお問い合わせ下さい!

それでは、本日も宜しくお願い致します。m(__)m

ネット住設の老舗 実績No.1の
サンリフレプラザにお任せください。

ネット住設の老舗 実績No.1のサンリフレプラザにお任せください。

営業担当と施工担当が一つに連携してご対応致します。安心してご利用下さい。

本社
東京都渋谷区東1-26-20 東京建物東渋谷ビル12F
ショールーム
東京都渋谷区代官山町17 代官山アドレス1F
横浜商品センター
神奈川県横浜市港北区新羽町793-2
川口商品センター
埼玉県川口市北原台3-16-29
大阪営業所
大阪府豊中市稲町2-2-1
名古屋営業所
愛知県名古屋市守山区小幡南3-3-3
札幌営業所
北海道札幌市北区屯田6条12丁目7-12
福岡営業所 / 福岡工事部
福岡県太宰府市国分1-1-41