入社して1年が経ちました! | スタッフブログ【サンリフレプラザ】

お問い合せ・無料見積り
活動レポート
お客様ブログ
メディア紹介
東京ショールーム
会社案内・スタッフ紹介

  

サンリフレプラザが選ばれる理由
売れ筋ランキング
ご利用の流れ
お問い合せ・お見積り
工事・商品保証
サンリフレプラザ 東京ショールーム
安心と安全への取り組み
ISO9001認定取得
TOTO INAX パナソニック 会員加盟店
サンリフレプラザ公式Facebook

サンリフレプラザ - スタッフブログ

サンリフレプラザ
- スタッフブログ -

キーワードから記事を探す

おはようございます。
サンリフレプラザ販売部の白井でございます。

私、5月で入社して1年となります。
時が経つのは本当に早いです!

この1年間は、一言でいいますと、

『 発見 』 です。

現在の仕事は未経験の業種だったので、業界用語の意味が全く分からず
何を言われてもチンプンカンプンで未知なる世界へ飛び込んだようでした 。☆・。☆・。・☆・。

ですが、今となればある程度の事は一人でも出来るようになり、
「自分もやれば出来るんだなぁ」
と思えるようになり、あの時の不安は一体何だったんだろうと思ってしまう程です。

この1年ですごく感じた事は、「仕事と共に成長する」という事!

仕事ってお金を稼いで生活を豊かにする為にという目的だけだったのですが、、働くという事の概念が変わってきたように思います。

苦手だったり、出来ればやりたくない仕事ってありますが、それをチャレンジして何回も練習したり、本を読んでみたり、考えて試行錯誤する事によって、今まで自分の知らない自分を発見出来るんだなぁ~って思いました。

そして、結果がどうであれ色々試して経験してみる事って後から自信になるんだなぁと実感しました。

自分ってこんな事も出来るんだ。とか
自分には意外とこういう仕事もあっているとか、
この人のマネしてみようとか色々な発見があり、学んだ1年でした。

必死になっている時は自分の成長は見えないですが、時が経つと「少しは成長出来たのかな」と思えるもんなんですね!

今日も新たなる発見を求めてがんばりまっす!!

ネット住設店の老舗 実績No.1のサンリフレプラザにお任せください。
施工事例 11,000件以上掲載 お客様の声 3,000件以上掲載 スタッフブログ 継続8年目 地道な継続が信頼の証です
住宅設備のご用命は2001年より開設している実績No.1のサンリフレプラザへ
▲ページTOPへ戻る