サティスのCMに注目!! | スタッフブログ【サンリフレプラザ】

お問い合せ・無料見積り
活動レポート
お客様ブログ
メディア紹介
東京ショールーム
会社案内・スタッフ紹介

  

サンリフレプラザが選ばれる理由
売れ筋ランキング
ご利用の流れ
お問い合せ・お見積り
工事・商品保証
サンリフレプラザ 東京ショールーム
安心と安全への取り組み
ISO9001認定取得
TOTO INAX パナソニック 会員加盟店
サンリフレプラザ公式Facebook

サンリフレプラザ - スタッフブログ

サンリフレプラザ
- スタッフブログ -

キーワードから記事を探す

おはようございます。
リモデル事業部の阿部でございます(^_^)

最近INAXサティスのCMをよく見かけます。
…職業柄そう思うだけでしょうか(;^_^)
TOTOネオレストのCMも以前放映されていましたが、
ネオレストとはまた違ったモダンな印象を与えるCMですね☆

友人がこのCMを見て一言…
『自動で便座が動くんだって…w(°O°)w』
と、知らない人からすると相当衝撃的だったようです(笑)

私も毎日トイレのご案内をさせて頂いておりますが、
このリフトアップ機能はほんとにおススメです!!
これは今までのおトイレからは考えられない、なんとも画期的な機能なんです!
ここほど掃除がしにくいとこはないですよね(´Д`)便座を外さないと掃除できないですからね。。。3点ユニット式の私からすると喉から手が出るほど欲しい機能です(>_<)

そして、使用方法もとっても簡単♪♪

1.便ふた、便座を開く

2.リモコンの【本体そうじ】ボタンを押す。

3.すると・・・機能部本体が自動でリフトアップ!!
こちらは、INAXのオリジナル技術です。
rifuto1.jpg

4.手の届きにくかった便座と便器の隙間を
いとも簡単にサササッとお掃除ラクラク☆☆☆
rifuto2.jpg

5.掃除が終わったら【本体そうじ】ボタンを押す。

6.自動的に機能部本体が下降してお掃除完了!!

なんと素晴らしい機能でしょう(*^~^*)
INAX調べによりますと、主婦の9割以上の方が、この便座と便器の隙間の汚れを気にしているというデータが判明しております。毎日おトイレの掃除をしていても、この汚れのつきやすい隙間は中々掃除しにくいですからね。

そこで、ワンポイント(^_^)b
こちらのリフトアップ機能ですが、『サティス』の他に『サティスアステオ』やシステムトイレの『Pita』等にも搭載されておりますが、『サティスS4/SR4』のグレードにつきましては手動となりますので、ボタン一つで【自動で】リフトアップする『S5/SR5グレード』以上がおススメです。

ちなみに、私のおススメは、ほのかライトが付いた『S6/SR6グレード』(^-^)ノ{最近このほのかライトが人気機能です}この、ほのかライト付の場合お掃除リフトアップの際、掃除がしやすい様にほのかライトも点灯しますので、ササッと掃除するにはもってこいです☆(ほのかライトを切ることもできるのでご安心を♪)

cfe_idx_co02_09_img1.jpg
≪ほのかライト:写真はレジオバージョンです≫

INAXサティスのCMを見て頂けると
軽やかなリフトアップの動きを見て頂けますので、
是非注目してみてください(^o^*)v

また、LIXIL(INAX)トイレの特長をまとめた特集ページもございますので、
ぜひこちらもご参考になさってみてください。
≫LIXIL(INAX)トイレ メーカーTOPページはこちら
それでは、本日も宜しくお願い致します!!

ネット住設店の老舗 実績No.1のサンリフレプラザにお任せください。
施工事例 11,000件以上掲載 お客様の声 3,000件以上掲載 スタッフブログ 継続8年目 地道な継続が信頼の証です
住宅設備のご用命は2001年より開設している実績No.1のサンリフレプラザへ
▲ページTOPへ戻る