サティスのCMに注目!! | スタッフブログ【サンリフレプラザ】NO.6183

お問合せ無料お見積はこちら
ご利用ガイド
カート

おはようございます。
リモデル事業部の阿部でございます(^_^)

最近INAXサティスのCMをよく見かけます。
…職業柄そう思うだけでしょうか(;^_^)
TOTOネオレストのCMも以前放映されていましたが、
ネオレストとはまた違ったモダンな印象を与えるCMですね☆

友人がこのCMを見て一言…
『自動で便座が動くんだって…w(°O°)w』
と、知らない人からすると相当衝撃的だったようです(笑)

私も毎日トイレのご案内をさせて頂いておりますが、
このリフトアップ機能はほんとにおススメです!!
これは今までのおトイレからは考えられない、なんとも画期的な機能なんです!
ここほど掃除がしにくいとこはないですよね(´Д`)便座を外さないと掃除できないですからね。。。3点ユニット式の私からすると喉から手が出るほど欲しい機能です(>_<)

そして、使用方法もとっても簡単♪♪

1.便ふた、便座を開く

2.リモコンの【本体そうじ】ボタンを押す。

3.すると・・・機能部本体が自動でリフトアップ!!
こちらは、INAXのオリジナル技術です。
rifuto1.jpg

4.手の届きにくかった便座と便器の隙間を
いとも簡単にサササッとお掃除ラクラク☆☆☆
rifuto2.jpg

5.掃除が終わったら【本体そうじ】ボタンを押す。

6.自動的に機能部本体が下降してお掃除完了!!

なんと素晴らしい機能でしょう(*^~^*)
INAX調べによりますと、主婦の9割以上の方が、この便座と便器の隙間の汚れを気にしているというデータが判明しております。毎日おトイレの掃除をしていても、この汚れのつきやすい隙間は中々掃除しにくいですからね。

そこで、ワンポイント(^_^)b
こちらのリフトアップ機能ですが、『サティス』の他に『サティスアステオ』やシステムトイレの『Pita』等にも搭載されておりますが、『サティスS4/SR4』のグレードにつきましては手動となりますので、ボタン一つで【自動で】リフトアップする『S5/SR5グレード』以上がおススメです。

ちなみに、私のおススメは、ほのかライトが付いた『S6/SR6グレード』(^-^)ノ{最近このほのかライトが人気機能です}この、ほのかライト付の場合お掃除リフトアップの際、掃除がしやすい様にほのかライトも点灯しますので、ササッと掃除するにはもってこいです☆(ほのかライトを切ることもできるのでご安心を♪)

cfe_idx_co02_09_img1.jpg
≪ほのかライト:写真はレジオバージョンです≫

INAXサティスのCMを見て頂けると
軽やかなリフトアップの動きを見て頂けますので、
是非注目してみてください(^o^*)v

また、LIXIL(INAX)トイレの特長をまとめた特集ページもございますので、
ぜひこちらもご参考になさってみてください。
≫LIXIL(INAX)トイレ メーカーTOPページはこちら
それでは、本日も宜しくお願い致します!!

ネット住設の老舗 実績No.1の
サンリフレプラザにお任せください。

ネット住設の老舗 実績No.1のサンリフレプラザにお任せください。

営業担当と施工担当が一つに連携してご対応致します。安心してご利用下さい。

本社
東京都渋谷区東1-26-20 東京建物東渋谷ビル12F
ショールーム
東京都渋谷区代官山町17 代官山アドレス1F
横浜商品センター
神奈川県横浜市港北区新羽町793-2
川口商品センター
埼玉県川口市北原台3-16-29
大阪営業所
大阪府豊中市稲町2-2-1
名古屋営業所
愛知県名古屋市守山区小幡南3-3-3
札幌営業所
北海道札幌市北区屯田6条12丁目7-12
福岡営業所 / 福岡工事部
福岡県太宰府市国分1-1-41