言葉の大切さ | スタッフブログ【サンリフレプラザ】

お問い合せ・無料見積り
活動レポート
お客様ブログ
メディア紹介
東京ショールーム
会社案内・スタッフ紹介

  

サンリフレプラザが選ばれる理由
売れ筋ランキング
ご利用の流れ
お問い合せ・お見積り
工事・商品保証
サンリフレプラザ 東京ショールーム
安心と安全への取り組み
ISO9001認定取得
TOTO INAX パナソニック 会員加盟店
サンリフレプラザ公式Facebook

サンリフレプラザ - スタッフブログ

サンリフレプラザ
- スタッフブログ -

キーワードから記事を探す

言葉の大切さ

おはようございます。
サンリフレプラザ販売部の白井です。

最近読んだ本で面白い本がありましたのでご紹介したいと思います。

がんやリウマチ、アトピー、ぜんそくなどの難病に高い治療効果をあげている
お医者さまが書いている本なのですが、こんな事をおっしゃっていました。

「薬半分、気持ち半分。」

病は気からとよく言われている言葉でもありますが、気持ち次第で病気もどんどんよくなるそうです!

マイナスの口ぐせの多い患者さんに比べ、プラスの言葉が口ぐせになっている患者さんの方が、
病気を治そうとするちから、病気に対する抵抗力が高いため圧倒的に治りも早いそうです。

どんな薬を飲むよりもまずは、意識改革が必要です!

でも、なかなか意識革命を起こすのって難しいですよねぇ。。。。。。

意外とネガティブ思考は、すぐに直らないですよね。

だからこそ、意識してポジティブな言葉を発していく事が大切なんです。

研究に研究を重ねた結果、なかでも 『 感謝の言葉 』 が強力だという結論に至ったそうです!

この本を読んでびっくりしました!!
うちの会社はすでにこの意識革命を毎朝行っているんです。

『ありがとうございます。感謝します。』

この言葉は最強なんですね!!

ネット住設店の老舗 実績No.1のサンリフレプラザにお任せください。
施工事例 11,000件以上掲載 お客様の声 3,000件以上掲載 スタッフブログ 継続8年目 地道な継続が信頼の証です
住宅設備のご用命は2001年より開設している実績No.1のサンリフレプラザへ
▲ページTOPへ戻る