おトイレと一緒にいかがでしょうか | スタッフブログ|リフォーム実績30万件の住宅設備工事専門店サンリフレプラザ【公式】NO.5986

お問合せ無料お見積はこちら

おはようございます。
サンリフレプラザ販売部の大澤です。

ようやく春の兆しが見え始めてきましたね^^
何事も始まる春ですので楽しみな方は多いのではないでしょうか。

さて、当店よりおトイレをご購入される方で新築、リフォームに限らず一緒に床材をお求めになる方が増えてきております。

そこでTOTO製で大好評なのが『ハイドロセラ・フロアJ』です!
hdfj.jpg

人気のおもな特徴は大きく3点!

☆セラミック製による高い清掃性と防汚性!

セラミックとは陶磁器の総称で便器と同じく丈夫です。
さらに床と統一されて汚れがサッとふけるようになるので清潔。
表面はガラス質のうわ薬で覆われているので汚れも簡単に拭きとれます。

また、機能性もさることながら、その美しい光沢は
清潔感や高級感を醸し出します。

1.jpg 2.jpg

☆ハイドロテクトで匂いと汚れの発生を防ぎます!

「光触媒」を利用したTOTOの環境浄化技術のハイドロテクト。
タイル面のハイドロテクト層が、雑菌を減少させ、
匂い・黄ばみの汚れの元であるアンモニアの発生を抑制。

4.jpg

3.jpg

☆トイレの空間ニーズに幅広く対応!

様々なTOTO製トイレのシリーズ・仕様ごとに対応しております。
便器と同じ素材なので、足元のコーディネートに統一感が生まれ
インテリアに合わせて5色よりお好みの色柄を選べます。

5.jpg

せっかくおトイレをきれいに新しくするなら断然お薦めです!!!

また、ほかにもヒーター付の『ハイドロセラ・フロアJH』の
ラインナップもございますので製品についての詳細なご不明点が
ございましたら遠慮なくお気軽にお問い合わせ下さい。

ハイドロセラフロアの施工例も掲載しております

本日も精一杯のご対応を心掛けていきますので
宜しくお願いします。