夢が趣味になってます | スタッフブログ|リフォーム実績30万件の住宅設備工事専門店サンリフレプラザ【公式】NO.5930

お問合せ無料お見積はこちら

おはようございます。
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

突然ですが皆様はどれくらい趣味をお持ちでしょうか??
本日は私の趣味に付いてお話させて頂きたいと思います。

実は学生時代からずっとバンド活動をしておりまして
『将来は音楽で生きていこう!!』とよく聞く夢を持っておりました。
今ではその夢が趣味になっているのですが。。。

過去の話になりますが
有名アーティストとの共演やツアー活動の結果
一度だけ全国流通でCDも発売しました。
実はこのCDはまだセブンイレブンのネット販売で購入出来るのですが
恥ずかしいのでバンド名は伏せております(笑)

そんな私の部屋には楽器屋さんのようにギターが壁にかけられています。
ereki.jpg

友人に貸し出しているギターも含めると10本以上所有しております。
どのギターにもアルバイトを頑張って購入した思い出が詰まっていて愛着があります。
特にこの黒いストラトキャスターは弾き込んであるのでかなりいい音がします!!

実はサンリフレスタッフの中には楽器経験者が結構多いんです。
今こっそりとサンリフレバンド結成を企んでいる訳ですが
いつの日かこのブログで発表出来る日を♪

今日はあの頃の熱い気持ちで対応させて頂きたいと思います!!
本日も宜しくお願い致します。