TOTOの便器型ロボット | スタッフブログ|リフォーム実績30万件の住宅設備工事専門店サンリフレプラザ【公式】NO.5865

お問合せ無料お見積はこちら

こんにちは!
企画制作部の加藤です。

先日、TOTO のサイトで巡っていたところ、何と「便器型ロボット」なる物の情報を発見しました。

「ついに自走式の便器を開発か?」
「今まで見た事も無いようなインテリジェンス便器の事かな?」

と、一瞬様々な憶測が頭をよぎりましたが、
実はこれ「便器型のロ ボットの形をした携帯ストラップ」の事でした。

1_4.jpg

体長約4センチで既に5万台が生産されているらしく、
販売店 向けのノベルティグッズだそうです。
もちろん非売品で、展示場等での配布を検討中だそうです。

サンリフレプラザスタッフの私としては「欲しい!」です。
でも、これを付けた携帯を持っていたら、

「TOTOの人?」
「便器マニア?」
「アニメの新型ロボット?」

となり、都度説明(言い訳?)するのが大変そうですね。

実物を見れていませんが、すごく「かわいい」と思いませんか?
パッケージもしっかり作られている模様で、
説明書には「少ない水で使命を果たす。地球を守れ!」
と書かれていて、格好良くキマッてます。

2_3.jpg

このGMAX君(ちゃん?)は、昨年から続々と販売されている
「超節水型便器の性能をアピールする」という使命を帯びているそうです。

「超節水型便器」と言えば、
サンリフレプラザでも常に大好評の「TOTO ネオレスト」!

エコで機能も盛りだくさんで、
サンリフレプラザならお買い得感一杯でお届けできます。
是非一度チェックしてみて下さいね。
≫TOTO「ネオレスト」ご紹介ページへ

それでは、本日も頑張って参ります。