給湯器のワイヤレスリモコン | スタッフブログ|リフォーム実績30万件の住宅設備工事専門店サンリフレプラザ【公式】NO.5838

お問合せ無料お見積はこちら

おはようございます。

いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

さて今回はガス給湯器について少しお話させて頂きたいと思います。
今では様々な家電製品に省エネ技術を搭載していますが、給湯器のリモコンもお客様の視点に立った作りになっています。

昔のリモコンは一度電源を入れると温度表示等が点灯したままになっていましたが、現在のリモコンはある一定時間が経過すると自動で感知し、省エネモードに切り替わり表示が消えて電気代を軽減してくれます。

また、リモコンには様々なタイプがありましてワイヤレスタイプがございます。

それがこちら↓↓

※現在リンナイで発売している通信リモコンです。

※配線がないのでどこにでも置けて便利です。

給湯器の交換で、現在もワイヤレスリモコンであったり、リモコンが無い給湯器をご使用の場合には、ワイヤレス式リモコン仕様の給湯器での交換が、工事費が抑えられることと、建物に新たに配線用に穴を空けずに済みますので、本体費用は少しお高めですが、お勧めさせていただいております!

次回もお客様のお役に立てる様な内容をご紹介していきたいと思いますので是非、お楽しみに!

給湯器についてご不明な点は何なりとお問い合わせ下さい!

それでは本日も全力投球して参りますので
宜しくお願い致しますm(__)m