「お風呂で温まろう」 | スタッフブログ|リフォーム実績30万件の住宅設備工事専門店サンリフレプラザ【公式】NO.5717

お問合せ無料お見積はこちら

おはようございます。
リモデル事業部の落久保です(*^^)

こんな寒い日はお風呂のお湯に浸かって癒されたいなぁ~といった人も多いのではないでしょうか!
入浴時間は一日頑張った自分への癒しのひと時ですよね!

皆さん、冬場はどの位の時間湯船に浸かりますか?

ある調査では、「10~20分」が最も多く、次いで「5~10分」「20分~30分」といった結果だったようです。意外と短い!?なんて思いましたが、では体を洗ったり入浴以外にお風呂でどんなことをしている人が多いのでしょう。

読書をしたり、音楽を聴いたり、携帯でメールするなんて人もいるようですね(*´`)
私も冷え性対策に足裏や肩を揉んだりマッサージをしたりします。

お風呂で体の筋肉がほぐれているときにすると、柔軟性の向上や血液の循環を促せ、体も暖まるので、一石二鳥ですよ☆

そんなマッサージにプラスして入浴中に絶大なマッサージ効果を生み出してくれる優れものがこのTOTO製ワンダービートシャワーなんです!!!

fa.bmp

ワンダービートの特徴はといいますと、

★旋回しながら吐水するマッサージノズルで高速らせん吐水による「もみほぐす」感覚でマッサージ感が得られます!

★ワンダービートシャワーは通常のシャワーよりも吐水に勢いがあり、浴びると体が温まります。また頭皮に当てると、汚れを落として血流の増加を促します!
なので血流がよくなりシャワーだけでも温まります。忙しくてなかなかゆっくり湯船につかれない。。。といった方にもお薦めできます★

★追い炊き口に入れてみるとこれまで出てこなかった水垢がすっきり!といったようにお掃除にも便利ですし、節水効果もあります♪

シャワーヘッドとしては少しお値段も上がりますが、日々のシャワーを快適に
したい方は是非お試し下さい(*^^)毎日自宅でマッサージ効果が得られるなら嬉しいですよね!

それでは本日も明るい対応を心掛けて参りますので宜しくお願い致します(*^∪^*)