「オフの時間の大切さ」 | スタッフブログ【サンリフレプラザ】NO.5710

お問合せ無料お見積はこちら
ご利用ガイド
カート

おはようございます。
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

今回は仕事モードをオフにしてお休みの日のお話をお届けします。

良い仕事をするには良い休みから!!なんて言葉を掲げている旅行会社もありましたが自分もお休みの時間をかなり大切に使っています。

先日のお休みの日に自宅からほど近い観光地『箱根』に行ってきました。
休日にも関わらず渋滞もなくスムーズに箱根へ到着。

まず向かった先はパワースポットとして知られている『箱根神社』です。
建築されてから1200有余年の歴史がある場所ですからね。パワーを感じない訳がありません。
おみくじの仕事運は『細かい事をしっかり確認せよ』でした。守らなければ!!

その後、芦ノ湖に面した『箱根園』へ行きました。
この日は天気が良かった為、恥ずかしさに負けずにスワンボートへ乗船!!
のんびりとした時間を過ごしました。

きれいな景色を見ておいしいものを食べて、幸せな時間を過ごしました。

しかし、いくら休みを満喫しても夜には『明日○○様に連絡を忘れないように』とかもう仕事の事を考えてしまっていました。それもまた幸せな事ですよね!!

すっかりリフレッシュできまして、さらにやる気全開で本日もご対応させて頂きます!!
本日も宜しくお願い致します!!