ディズニーランド | スタッフブログ|リフォーム実績30万件の住宅設備工事専門店サンリフレプラザ【公式】NO.5481

お問合せ無料お見積はこちら

ディズニーランド

おはようございます。

サンリフレプラザ販売部の白井です。

いつも当店のブログを見てくださり誠にありがとうございます。

最近、読んだ本でとっても感動した本がありましたので、ご紹介したいと思います。

「ウォルトディズニーがくれた夢と勇気の言葉160」という本です。

信じる心の大切さや、教育、仕事、生きるということなどについて書かれていてディズニーランドが今もなお人気である秘訣が書かれている素晴らしい本です。

大手企業の社員研修でもディズニーランドの社員教育を勉強したりするらいです。

みなさんディズニーランドは好きですか???

私は、大好きです。

ミッキーやミニーなどのキャラクターはもちろんですが、何と言って大人も子供も誰もが楽しめるようにアトラクションや食べ物、そして社員教育など隅々に色々な工夫が施されているところがとっても魅力的なんです。

そして、不思議とディズニーランドの中では大人でさえもミッキーの耳を付けて思いっきりはしゃげでしまうという魔法に掛かってしまいます。

私もその一人なのですが。。。。。

その秘密はこの本に書かれていますよ!!

「仕事をうまくこなす為には、やってあげたいと想う誰かがいる事が大切である。」と書かれていました。

自分の為では無く、喜んでくれるお客様の笑顔がみたいからとという思いが伝わってきます。

確かに喜んでくれる方がいると思うと自然とパワーがでますよね!

私共サンリフレプラザスタッフ一同も、お客様の為にという想いで、常により良いサービスを提供できるよう試行錯誤で追求してまいります。

本日もお客様の笑顔をイメージして頑張ります!!