この一年 | スタッフブログ|リフォーム実績30万件の住宅設備工事専門店サンリフレプラザ【公式】NO.5289

お問合せ無料お見積はこちら

この一年

おはようございます。
サンリフレプラザ販売部の大澤です。

今年も早いものであとわずかとなりました。
この1年間は自分の中でいろいろな変化があった年でした。

仕事面では以前より余裕を持って臨めたこと。
その原因は今年最初に自分自身に掲げたテーマ
「朝の時間を有効活用すること」だったと思います。

今年は以前にも増して時間を大切に使うようにしてきました。

朝だけでなく夜寝るまでの時間を有効に使う事により
一日のリズムが整えられます。

朝30分早く起きて会社に来る前にカフェで本を読んだり
考える時間を確保してゆっくりとした時間を過ごす。
ちょっとした事かもしれませんが大切な時間だったと思います。
これからも気持ちに余裕のある生活をして行きたいです。

また、もうひとつ毎朝5分間だけと決めて掃除をすること。

毎日は正直できませんでしたが、常に心掛けて
過ごせたので気持ちいい朝は多かったように思います。
これからもこの気持ちを忘れずに出来る限り続けます。

決められた時間の中で効率良く、また気持ちよく
生活することで今年1年はより充実した年となりました^^

皆様のこの1年はいかがだったでしょうか。

私の座右の銘は『初志貫徹』ですので
また、来年は新たな目標を持って臨みたいと思います。

それでは本日も精一杯のご対応を心掛けていきますので
宜しくお願いします。