業務の活力 | スタッフブログ【サンリフレプラザ】

お問い合せ・無料見積り
活動レポート
お客様ブログ
メディア紹介
東京ショールーム
会社案内・スタッフ紹介

  

サンリフレプラザが選ばれる理由
売れ筋ランキング
ご利用の流れ
お問い合せ・お見積り
工事・商品保証
サンリフレプラザ 東京ショールーム
安心と安全への取り組み
ISO9001認定取得
TOTO INAX パナソニック 会員加盟店
サンリフレプラザ公式Facebook

サンリフレプラザ - スタッフブログ

サンリフレプラザ
- スタッフブログ -

キーワードから記事を探す

業務の活力

おはようございます。
サンリフレプラザ販売部の大澤です。

最近は昼と夜の温度差が激しいですね^^;
コート姿の方もちらほらとおりますが
益々寒くなりますので風邪にはくれぐれもお気をつけ下さい。

さて、本日は私の日々の業務の中で嬉しかったこと
やってて良かったなぁと思うことを書きたいと思います。

まずはメールまたはお電話を頂いたお客様に
ご相談頂き、納得して商品をお買い上げ頂いたときです。

通販といった目に見えないところからのお買物には
やはり多少の不安があるようですが、お電話の場合
実際、話してみて安心しましたというお客様は多いようです^^

疑問に思ったことは些細な事でも構いませんので
お気軽にお問い合わせ下さい。(0120-12-8898)

また、当店は常に他社にはないサービスで
お客様に満足して頂くことを目標としておりますが
通販のいわば顔でありますHPをお褒め頂いたときです。

見やすい分かりやすい、信用できましたと言って頂きますと
益々いいものを作っていこうと思います。
常に間違いないようチェックしておりますが
気になる点がございましたら是非一声お掛け下さい。

最後に通販でお買い上げを頂いたお客様、
また取付工事をさせて頂きましたお客様より
たくさんの『お客様の声』を日々頂いております。
(おかげさまで今では700件を超えますお声を頂き、
 誠にありがとうございます)

実際に対応にあたらせて頂きました時には
その声を日々の業務の活力にしておりますのでこれからも
どしどしお客様のご意見、ご希望をお知らせ下さい。

お礼の言葉、励ましの言葉、時には改善の言葉を頂きますが、
スタッフ一同、ひとつひとつの声を確認致しまして、
お褒め頂いた点は常に持続させより良いサービスが出来るよう、
至らなかった点に関しましては即座に改善できるよう努力しております。

これからも多くのお客様からお喜びのお言葉を頂けます様
益々の一生懸命のサービスでご対応させて頂きます。

それでは本日も精一杯のご対応を心掛けていきますので
宜しくお願いします。

ネット住設店の老舗 実績No.1のサンリフレプラザにお任せください。
施工事例 11,000件以上掲載 お客様の声 3,000件以上掲載 スタッフブログ 継続8年目 地道な継続が信頼の証です
住宅設備のご用命は2001年より開設している実績No.1のサンリフレプラザへ
▲ページTOPへ戻る