今年もあと2ヵ月 | スタッフブログ【サンリフレプラザ】

お問い合せ・無料見積り
活動レポート
お客様ブログ
メディア紹介
東京ショールーム
会社案内・スタッフ紹介

  

サンリフレプラザが選ばれる理由
売れ筋ランキング
ご利用の流れ
お問い合せ・お見積り
工事・商品保証
サンリフレプラザ 東京ショールーム
安心と安全への取り組み
ISO9001認定取得
TOTO INAX パナソニック 会員加盟店
サンリフレプラザ公式Facebook

サンリフレプラザ - スタッフブログ

サンリフレプラザ
- スタッフブログ -

キーワードから記事を探す

今年もあと2ヵ月

こんにちは!
サンリフレプラザリモデル事業部の落久保です(*^_^*)

早いもので、今年も残りあと2か月となりましたね。
皆様は今年の頭に掲げた目標はもう達成しましたでしょうか?

なんだか毎年、年が経つにつれて、一年間が早く過ぎていっているような
気がします。それはなぜか考えてみました。

一人一人、環境や立場はもちろん違いますが、人間に平等に与えられているものは
何だと思いますか?
それは何より『時間』ではないでしょうか。

私は「時間を大切にしよう!」という事を今年から特に意識するようになりました。
仕事にしても、遊ぶ事にしても同じことが言えます。

1日の過ごし方は人それぞれです。仕事の内容も関わっている人達もそれぞれです。
ですが、『時間』は誰しも24時間です。
この24時間をどう使うかは自分次第ですよね(#^.^#)

ただ、何となく一日を過ごして、「今日は何をしたか!?」
そう自分に問いかけた時に、すぐに思いつかないような1日は過ごさないようにしよう!
そう決めて今年はスタートしました。
楽しむ時は思いっきり楽しむ!考える時はしっかり考える!こともそうですね(^◇^)

意識をしているだけで、より充実した、有意義な毎日をすごせていると実感しています。
一日の終わりには、自分自身を見つめ直し「今日嬉しかった事」「感謝したこと」「反省点」など思い出し、寝ることで、次の日にはすっきりとした気持で目覚めます。

もちろん「マイナスな言葉」は発さず、「だめだ」「疲れた」など言わないようにもなりました。
このような言葉は自分自身だけではなく、周りの人達に気持ち良くさせる言葉ではありません。

このような事を意識していたら、今年は有意義な毎日であっという間に11月に入ってしましました(*^_^*)
来年の目標を2か月の間にゆっくりと考えて行こうと思います!

それでは本日も何卒よろしくお願いします(^u^)

ネット住設店の老舗 実績No.1のサンリフレプラザにお任せください。
施工事例 11,000件以上掲載 お客様の声 3,000件以上掲載 スタッフブログ 継続8年目 地道な継続が信頼の証です
住宅設備のご用命は2001年より開設している実績No.1のサンリフレプラザへ
▲ページTOPへ戻る