カート

海一望!!

おはようございます。
サンリフレプラザの落久保です(*^_^*)

先日伊豆の温泉に行ってきました。
土曜日の出発の為、やはり車は多いように感じました。

料金所でETC専用の方がずらっと並び、一般車がガラガラだった所を見ると、
やはり、1,000円の影響は大きいなと感じました。

これから高速道路が無料化すると、一体車の通行はどうなるのか気になります。

お世話になったお宿は「ホテル海」さんです。

海が正面に眺められるお風呂にゆっくりつかりたい!と思い選んだ宿です。
あいにく台風の影響からか夕方から雨が降り、1日目は離れの(屋根がない)露天風呂には入れませんでしたが、翌日朝から雨と言われていたのに起床した頃、すっかり雨があがっていました!

おかげでゆっくりと入ることができました!!
それから朝食の際、雨がまた大ぶりになってきまして、「ついてるね!!」あの時入らなければ、残念ながら自慢のお風呂に入れず帰るところでした(*^^)v

とても解放感のある温泉で、素敵なお宿でした。

こちらがそのお風呂です。
dscf7420.jpg

天気がいい日だと夜は部屋のテラスから満点の星が眺められるそうで、部屋には星座早見表や方位磁石が置かれていました。

本館のロビーには暖炉が置かれております。
dscf7428.jpg

週末だというのに15室しかない事もありとても静かで、夜も波の音だけが聞こえていました。
次回はこの暖炉に火が灯る頃にまた行きたいですね。
そう思える宿に出会えて良かったです!

想像するだけで暖かくなってきました(#^.^#)
これからさらに寒さが厳しくなりますので、皆様、体調管理には気をつけて下さいね!

それでは、本日もたくさんのお問合せをお待ちしておりますので
宜しくお願い致します。