カート

こんにちは。
販売部の大澤です。

最近は日が暮れるのも早くだんだん肌寒くなってきました。
これからますます寒くなりますので
体調など崩さぬよう十分注意したいですね。


さて、本日はTOTO洗面化粧台『Bシリーズ』の新掲載のお知らせです!
今までもお問い合わせが多かったのでついに掲載となりました。

8.jpg

見た目にはすでに掲載商品の「NSシリーズ」に似ておりますので
迷われる方もいらっしゃると思います。
そこで本日は相違点をご説明させて頂きながらご紹介致します。

まずは奥行き480mmのコンパクトな洗面ボウルなので
スペースがとれない場所の交換に最適な洗面化粧台です。

さらにボウル形状をひと工夫してありますので
コンパクトなのに洗面台上に石鹸やコップがラクラク置けます。
(「NSシリーズ」洗面台奥行き540mm)
2_1.jpg 1_1.jpg

また、梁がある場合にも余裕を持って設置できる高さ1800mm対応の
化粧鏡の品揃えでリモデルにも対応しています。(すべて全長1787mm)
(「NSシリーズ」全長1790~1800mm)
9.gif

続いては水栓仕様が3タイプから選べます。
洗面台でシャンプーをされない方にはお勧めです。
(「NSシリーズ」昇降式シャワー水栓のみ)
3_1.jpg  4_1.jpg 5.jpg
シングルレバー混合栓  2ハンドル混合栓    単水栓(600サイズのみ)

最後に底板で配管が簡単に取り回しができるので
リモデルへの対応性の高い形状となっております。
6.jpg

洗面化粧台の扉仕様は2枚扉のみ、お色はホワイト一色ですが
コンパクトな奥行きや全高が様々なケースのリモデルに最適です。

シンプル機能でまとめた陶器一体型洗面化粧台
お手頃価格で大変人気がございますので是非ご検討下さい。

尚、商品仕様、納期等に関しましての
ご不明点はお気軽にお問い合わせ下さいますようお願い致します。

それでは本日も精一杯のご対応を心掛けていきますので
宜しくお願いします。