分岐水栓の適合について | スタッフブログ|リフォーム実績30万件の住宅設備工事専門店サンリフレプラザ【公式】NO.467

お問合せ無料お見積はこちら

こんにちは。

先日、お客様より分岐金具のご相談を受けました。

「食器洗い乾燥機を取り付けたいが適合する分岐金具がわからないので、教えてほしい。」と、

お客様が現在ご使用になっている水栓の品番がわかればすぐに適合する分岐金具の品番はわかるのですが、

お客様の方では、メーカー以外ご不明との事でしたので、写真をメールで送信していただきました。

頂いた写真を元に、適合する分岐金具を探したのですが、なかなか見つからずメーカーに問い合わせたところ、キッチンメーカーのOEM(時々あります)でした!

早速、品番を確認して適合する分岐金具をお客様にご案内をさせて頂き、ご購入を頂きました^^

商品到着後に、お客様より「無事取り付け完了しました。ありがとうございます。」のご連絡を頂き、ホットしました。

分岐金具は、衛生商品となり、一度開封をしてしまうとご返品を頂く事が難しい商品です。

似ていても、適合する商品でないと、お取り付けが出来ないので、もしご不明な点がございましたら、ご連絡を頂ければと思います。

ご使用の水栓の品番がわかるようでしたら、下記のページに「品番」をご入力頂ければ、適合する分岐金具が検索できますので、ご利用頂ければと思います^^

http://www.e-seikatsutoto.com/bunkikanagu/scripts/kanagu_select.asp

なかには、適合する分岐金具がない水栓もありますので、その際は、ご容赦下さい。