シャワートイレKBシリーズ
2010年1月13日
カテゴリ:トイレリフォーム
おはようございます!!
昨日は、東京や横浜では初雪が降るくらいとても寒い一日でしたね。
これから2月に掛け益々寒くなりますので体調には十分お気をつけください。
さて突然ですが皆様はトイレの交換を検討する際に一番重要視する点はどの辺りでしょうか。
『格安?節水?掃除のし易さ?・・・』等、色々と悩むことが多いと思いますが今回は昨年、発売されたばかりのINAXシャワートイレKBシリーズをご紹介したいと思います。
今まで当店にてお取り扱いのあるINAXのシャワートイレでは、「K41」という機種が最安価でしたが、KBシリーズは更にお安い価格です!!
しかも今ならなんと定価の半額の38,850円でご提供させて頂くことが可能な為、よりお手軽に購入し易くなった商品となります!!
もちろん安くなったからと言っても機能は充実しています。 それでは充実の機能をご覧下さい!! ↓↓
この価格でこれだけの充実装備であれば今後、お求めになる方が増えること間違いなしですね^^
さらに便器ごと交換をご検討されている方は INAXアメージュVとのセットが低価格でお得な組み合わせとなっています。
アメージュVは幅広い排水心(200~550mm迄)に対応している為、リフォームでも大抵の場合、今の便器からそのまま交換することが可能となっています!!
これから商品をご検討される方は、LIXILトップページの情報も参考になさってみてください。
≫LIXIL(INAX)トイレ メーカーTOPページはこちら
それでは本日も宜しくお願い致します!