温泉&プール | スタッフブログ【サンリフレプラザ】

お問い合せ・無料見積り
活動レポート
お客様ブログ
メディア紹介
東京ショールーム
会社案内・スタッフ紹介

  

サンリフレプラザが選ばれる理由
売れ筋ランキング
ご利用の流れ
お問い合せ・お見積り
工事・商品保証
サンリフレプラザ 東京ショールーム
安心と安全への取り組み
ISO9001認定取得
TOTO INAX パナソニック 会員加盟店
サンリフレプラザ公式Facebook

サンリフレプラザ - スタッフブログ

サンリフレプラザ
- スタッフブログ -

キーワードから記事を探す

温泉&プール

おはようございます。受注管理部の今野です。

この夏は、本当にいろいろな所へ出かけました!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

その内の1ヶ所、『箱根ユネッサン(神奈川県)』。

ここはプールなのに、温泉なのでお水といっ方がいいのかお湯といった方がいいのか・・・暖かいお水?!とでも言えばいいでしょか=*^-^*=

かなりの人で賑わっていたのですが、何十種類ものプール?お風呂?があり混んでいることを感じさせないところも好印象の一つです。

水着ゾーンはこんな感じ・・・

yuugu.jpg

suberidai.jpg

すべり台の遊具があり、上からものすごい量のお湯が落ちてきたり、子供たちがキャーキャー言いながら遊んでいるところ、大人達はそれを見守りながら足湯・半身浴などマッタリ( ̄。 ̄)

taki.jpg

温泉だからなのか、おおはしゃぎしている人が少なく、浮き輪に乗ってゆーらゆーらしている人が多いいのも特徴ですかね。

suberidai2.jpg

ハードすぎないこんな滑り台もあります。もちろんやりましたO(≧▽≦)O

sumi_1.jpg

これは備長炭。炭風呂です。

他にも、ワイン風呂やお茶風呂、酒風呂、ガリガリ君風呂、浮遊風呂、etc・・・写真でご紹介したかったのですが、何せ私が思いっきり写っていたもので、すみません・・・とにかく、ぜーんぶ入りました!!

水着ゾーンで楽しんだ後は裸ゾーンでゆっくりと本格的に温泉を楽しめます。

今回始めて行ったので、要領がわかっていなく、日帰りなのにかなりの大荷物で行ってしまったんです。ですが、タオルや寒くなった時に羽織れる館内着もすべての人に貸してくれるので水着さえ持っていけばOKです!

室内プールもあるので1年中楽しめて、それよりも、お風呂に入って帰れる!これが一番な気がします。

夏も終わろうかとしていますが、まだまだ満喫しきれていない人は1年中遊べ、1年中まったりできる箱根ユネッサンに是非行ってみてください。

秋の気配を感じながら、まだまだ夏のお天気の様に本日も元気に頑張りますヽ(*⌒∇⌒*)ノ

ネット住設店の老舗 実績No.1のサンリフレプラザにお任せください。
施工事例 11,000件以上掲載 お客様の声 3,000件以上掲載 スタッフブログ 継続8年目 地道な継続が信頼の証です
住宅設備のご用命は2001年より開設している実績No.1のサンリフレプラザへ
▲ページTOPへ戻る