美味しく安全な水 | スタッフブログ【サンリフレプラザ】NO.4357

お問合せ無料お見積はこちら
ご利用ガイド
カート

美味しく安全な水

おはようございます!
サンリフレプラザ リモデル事業部の落久保です(*^_^*)

お客様からのアンケートで、「ブログ読みました!」「ブログで社風が感じとれました」とのお言葉を下さるお客様がいらっしゃるのですが、皆様、いつもブログを読んで下さり、誠にありがとうございます!

残暑らしい天気が続いていますが、まだまだ、熱中症には油断できませんね!喉が渇く前に水分をきちんと取って残暑を乗り切りましょう!(^^)!

私は水をよく飲みますが、水は私たちの人体に欠くことのできないものです。

日本では水道の普及率は97%を超えているようです。
近年ではミネラルウォーターの消費量の増大や家庭用浄水器の普及が進むなど、飲用に「安全でおいしい水」を求める社会的関心が高まっているようです。

さて、おいしい水といってもどんな水がおいしいのでしょうか。
夏の暑い日、スポーツで汗を流した後、二日酔いの日の一杯の水などにおいしさを感じることでしょう。

また、自分の出身地や地方の水のほうが大都市の水よりおいしいという先入観やイメージもあるかと思います。

水温も大きく影響し、8~12℃が最適だそうです!
確かに水が温まれば臭いが加わり、味は落ちますよね。
冷たすぎる水も、口の中の感覚がまひして、うまさから遠ざかってしまうように感じます。
水道水が美味しくないと感じたら冷蔵庫で少し冷やすと良いでしょうね(^。^)

そんなおいしい水へのニーズが高まっているなかで、当社が扱っております蛇口の中でも、浄水器内蔵型の混合栓の人気がとても高いです。

tkhg38jrx_1.jpg
こちらは『TKHG38PJRX』の写真です。

よくお問い合わせをいただきますが、
専用カートリッジは4か月に一度の交換が目安です。年間に必要なカートリッジは3本です。

th658s_1_1.jpg
ka.jpg

市販のペットボトルと比べ、断然お得ですよ(^v^)
ゴミの削減にも繋がり、資源の無駄を省けますので一石二鳥だと思います。
浄水器水栓をお使いでない方も、買い替えを検討している方も是非、ご検討下さい(^-^)

それでは、本日もたくさんのお問い合わせをお待ちしておりますので、宜しくお願いします。