TOTOレストパルSX | スタッフブログ|リフォーム実績30万件の住宅設備工事専門店サンリフレプラザ【公式】NO.424

お問合せ無料お見積はこちら

TOTOレストパルSX

流行のタンクレストイレに便器を交換する場合、

ネックになる事は配管に水圧が必要なのと、タンクがないので、トイレに手洗いがなくなってしまう事でしょうか。

特にマンションの場合ですと、新規でトイレ内へ手洗いを設置する事が排水配管の構造上難しく、

無計画に行うとトイレを流すたびに、手洗い器からゴボゴボと音がしてしまうといった不具合が起こる可能性があります。

また、床や壁を一度解体して、配管をしますので、補修工事等を含めて施工日数やコストが多くかかってしまいます。

そのため当社ではマンションでトイレ内に新規に手洗い器の設置をご希望のお客様には

床下の配管工事が不要でトイレに手洗い器を新設できる組み合わせトイレ

「TOTOレストパルSX」をご推薦させて頂いております。

yyeyayoii2w3001_r.jpg

(TOTO レストパルSX 当社で施工させて頂いた事例)

≫メーカーサイトはこちら

また、タンク付きでコンパクトな一体型トイレ

INAXの「サティスアスティオ」やTOTOの「NEW-Z」は大変人気があります。

12-131_r.jpg

(INAX サティスアステオ 当社で施工させて頂いた事例)

タンク付きでは奥行き最小(710ミリ)でトイレが広くなります。

レストパルなどと比較して、施工時間やコストを抑えることが出来ますし、

デザインの評判もよく私の一押しです(^^)