癒し | スタッフブログ|リフォーム実績30万件の住宅設備工事専門店サンリフレプラザ【公式】NO.4229

お問合せ無料お見積はこちら

癒し

こんにちは、商品管理センターの永井です。

夏の高校球児の熱い大会も終わりを迎えました!
毎年感動を与えてくれる若さ溢れるプレーが終了すると、 秋の気配がやってきますね!!
私の住んでいる関東地方では例年の暑い夏の日ざしをあまり感じないまま
夏が終わろうとしています。皆さんはこの夏どうお過ごしでしたか?

さて、暑い季節が好きな方、苦手な方色々といると思いますが、気持ちの切り替えにどんな事で癒されているんでしょうか?
ここで、私が今年癒されたものをご紹介します。

cimg0835_1.jpg

まずは写真のアロマディフューザーですね!香りを楽しめるのとインテリア感覚の照明がいいですね!
香り(オイル)はピンキリの値段です、今のお気に入りの香りはオレンジスイートとレモンティートゥリーのミックスです、是非試してみてください。

003.jpg
cimg0830_1.jpg

次に仕事から帰ってくると楽しみなのが、風呂上りの一杯!!最近はやや苦味のある銘柄とさっぱりとした銘柄の飲み分けですかね!熱帯魚に餌を与えて眺める毎日です。

cimg0839_1.jpg

おなじみのIPODはアイチューンからダウンロードしたゲームで楽しんでます。
若い頃は興味もあまりなかったんですが、いざやってみると、なかなか面白いもので、老化防止の為続けています。右脳、左脳の働きが結構助長されるんですよ。
頭で考えている事と手の動きが連動してくる事がゲームを進めていくポイントなんです、まだまだ若いもんには負けられませんね!

cimg0838_1.jpg

夏と言えば、やっぱりJAZZですね、あちこちでフェスティバルが開かれて足を運ばれた方も多いのではないのでしょうか!
私の愛用はYAMAHA YAS(アルトサックス) 61です。1967年発売開始のモデルでまだピカピカの状態です。
というかほとんど吹けないので飾りですが***

小さい頃から得意な楽器がハーモニカでした、最近初めて広い音階の演奏ができるものがあると知りました。
早速ネットで注文しました、カラオケではなかなか声が出ないキーの好きな歌が多いのですがこれを機にハーモニカでチャレンジようと思います。

本日も宜しくお願い致します。