手洗器販売ページ新登場! | スタッフブログ【サンリフレプラザ】NO.4158

お問合せ無料お見積はこちら
ご利用ガイド
カート

おはようございます。
サンリフレプラザ販売部の大澤です。

最近は激しい雨の日もあればカンカン照りの日差しの強い日も
あってまさに夏真っ盛りですね。
皆様は夏バテなどしないようにお気をつけ下さい。

さて、先日より普段からお問い合わせの多かった各メーカーの
トイレ向き手洗器を厳選致しましてHPへ掲載させて頂きました^^

手洗器といっても形状や水栓の種類がたくさんあって
迷ってしまう方も多くいらっしゃると思いますので
それぞれの特徴を人気順にご紹介させて頂きます!

まずはTOTO製品から!

☆『壁掛けバック付き手洗い器 L870系』

1.jpg
形状がゆったりと広いため水の飛びはねもしにくく
使い勝手が良いので手洗いがし易いと評判です。
また、水栓形状が様々ですのでお好みでご選択下さい。

☆『壁掛手洗器(角型)』

2_2.jpg
スタイリッシュなスクエア型が人気です。(省スペースデザイン)
水栓形状は2種類のラインナップですが排水金具には
シンプルな手洗器に相性の良いボトルトラップも選択可能です。

☆『壁掛手洗器(丸型)』

3_2.jpg
幅300mm、前出175mmのコンパクト設計。
狭いトイレスペースにも設置可能ですので手洗いし易くなります。

☆『壁埋め込み式手洗器 L570系』

4.jpg
埋め込み式手洗器。木枠付(埋込必要寸法70mm以上)
水栓形状は『L870系』と同ラインナップです。
こちらは最小幅270mmのコンパクト設計です。

そしてINAX製品からは・・・

☆『壁掛手洗器(角型)』

5.jpg
スクエア形のシンプルなデザインが人気です。
水栓形状は操作のし易い単水栓のみとなりますが
こちらも排水金具にはボトルトラップも選択可能です。

☆『壁掛手洗器(丸型)』

6.jpg
丸みを帯びたデザインは奥行きがあって手洗いがし易い形状。
手洗器形状以外はINAX製角型タイプと同仕様となっておりますが、
角型タイプ同様、サティストイレとの組み合わせに最適です!

簡単なご紹介ではございますが、ご購入の際にご参考にお使い下さい^^

尚、手洗い器は排水の向きや水栓の種類などが少し複雑のため
お間違え注文防止の為、ご注文後に『確認メール』を
送信させて頂いております。
ご注文後にお手数ですが、給排水、水栓仕様を今一度ご確認の上、
ご返信頂きます様ご協力をお願い致します。

そのほか未掲載の仕様ももちろんお取り寄せ可能ですので
ご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さい。

それでは本日も精一杯のご対応を心掛けていきますので
宜しくお願いします。

ネット住設の老舗 実績No.1の
サンリフレプラザにお任せください。

ネット住設の老舗 実績No.1のサンリフレプラザにお任せください。

営業担当と施工担当が一つに連携してご対応致します。安心してご利用下さい。

本社
東京都渋谷区東1-26-20 東京建物東渋谷ビル12F
ショールーム
東京都渋谷区代官山町17 代官山アドレス1F
横浜商品センター
神奈川県横浜市港北区新羽町793-2
川口商品センター
埼玉県川口市北原台3-16-29
大阪営業所
大阪府豊中市稲町2-2-1
名古屋営業所
愛知県名古屋市守山区小幡南3-3-3
札幌営業所
北海道札幌市北区屯田6条12丁目7-12
福岡営業所 / 福岡工事部
福岡県太宰府市国分1-1-41