虹とネオレスト | スタッフブログ|リフォーム実績30万件の住宅設備工事専門店サンリフレプラザ【公式】NO.4046

お問合せ無料お見積はこちら

虹とネオレスト

おはようございます!
サンリフレプラザの後藤です。

先日キレイな虹が出ておりましたので、まずは1枚!

p1000142.jpg

電線や外灯が邪魔をしておりますが、都会ではすっかり電線も目にしなくなりましたので、最近では逆に味があって良い景色とも思えたりします。

画面の端から端までを一本の大きな虹がかかり肉眼では、この画像に比べもっと鮮明に見えまして、とてもきれいでした。
また、よく見ると虹が二重になっておりました。

p1000143.jpg

日本では虹は7色と言われております。
全ての色を言えますか?

「赤、橙、黄、緑、青、紫、藍」

他の国でも同じ様に7色で数えられるところもございますが、後ろの3つ「青、紫、藍」をまとめて「青」として5色や6色で数えられる国もあるようです。

私どもの普段取り扱っている商品「TOTOネオレスト」も虹のように7色のラインナップです!
「ホワイト、ペールホワイト、パステルアイボリー、ホワイトグレー、ハーベストブラウン、パステルピンク、ハーベストベージュ」

ネオレストの7色は万国共通です。

7colors.jpg

特に人気は、やはり清潔感のある白系色で#N11(ペールホワイト)、#SC1(パステルアイボリー)です。

TOTOによると、TOTOネオレストシリーズの設置第数は、すでに100万台を突破しているそうで、史上最高傑作の名に恥じない商品と言えます。私どもでも自信を持ってご紹介させて頂いております。

特にハイブリッドシリーズ(HYBRID SERIES)は、ほとんどの場所に設置が可能なためあらゆるトイレ(※1)から交換させて頂いております。
サンリフレプラザ施工事例集では70事例以上の施工例を掲載させて頂いておりますので、こちらも合わせてご参考下さい。
(※1:床排水の場合排水芯120mm、200mm、305mm~540mm、壁排水の場合排水芯120mm~155mm)

サンリフレプラザ「TOTOネオレスト施工事例集

TOTOネオレスト、当店では今週より8月から発売開始の新型モデルを掲載しております。商品の出荷は8月4日以降で入荷次第、順次発送又は工事となりますが、既に予想を大幅に上回るご予約を頂いております。

通販で商品のみのご購入のお客様も、トイレ交換のリフォームをご検討のお客様もぜひ一度、当店にお問合わせ下さい!

サンリフレプラザ「お問合せ/お見積

今日も1日よろしくお願いします!

虹の写真からネオレストにつなげてみましたが、如何でしょうか・・・。

ではまた。