4~6月洗面台人気シリーズランキング | スタッフブログ【サンリフレプラザ】NO.4020

お問合せ無料お見積はこちら
ご利用ガイド
カート

おはようございます。

さて当店では毎月色々なランキングを掲載させて頂いておりますが
今回は前回のトイレランキングに続き21年度4~6月度の洗面台人気ランキングを発表させて頂きます!!

どのシリーズに人気があるのでしょうか。
それではランキングスタートです。
↓↓↓

☆第1位☆

TOTO NSシリーズ
NSシリーズ
(千葉県千葉市 S様のリフォーム事例)

何とこちらの商品は定価の58%OFF価格でご提供が可能となっております!!
一番の特徴は作業がし易い高アプローチ設計です。ボウル面を湾曲させることによりひざ下が入る奥行きを確保し扉に足が当たり難い構造になっています。
安くて高品質なベーシックシャンプードレッサー『TOTO NSシリーズ』是非お勧めです!!

当店NSシリーズ施工事例集

☆第2位☆

INAX ピアラDS
INAX ピアラ-DS
(神奈川県藤沢市 T様のリフォーム事例)

洗面台本体は容量が大きい引出タイプと2枚扉タイプ、化粧鏡は三面鏡の全収納タイプが人気となっております。
さらに素材もFRP加工(主に車のバンパー等の材質と同じです)と言い陶器よりも軽い素材で作られていてデザインも素敵ですのでこちらも是非、お勧めです。

当店INAXピアラDS施工事例集

☆第3位☆

TOTO オクターブ
オクターブ

こちらの商品は今年の4月に発売されたばかりですが堂々の第3位にランクイン!
これから下半期にかけて1位になる事もありえそうなくらいのハイペースでご注文を頂いております!

何がスゴイかと申しますと排水管の形状を変更することにより大幅に収納力がアップしました!!
製造メーカーのTOTOがこれまでの洗面台に対するアンケート調査から徹底的に改良を加えて作り出したという洗面台がこちらのオクターブです。

アンケートの中で不満点として一番に挙げられた”収納力”は、従来品に比べて約50%もUP!また抜群の収納力の他にも、”実際につかう人の声”を随所に活かした新機能やデザインなど、洗面台市場で巻き返しを狙うTOTO会心の洗面台です。

当店TOTOオクターブ施工事例集

前回のトイレ同様、洗面台も使い勝手や用途によりご選択頂く商品が変わってくると思います。
是非、当店ブログをご購入前のご参考にして頂ければ幸いです。

それでは本日も元気いっぱい宜しくお願い致しますm(__)m