夏の工事 | スタッフブログ【サンリフレプラザ】NO.3947

お問合せ無料お見積はこちら
ご利用ガイド
カート

夏の工事

おはようございます。
サンリフレプラザの後藤です。

すっかり梅雨も明けて暑い日が続いておりますが、先日漬け始めた梅干しも梅雨明けと同時に天日干しの時期に入りました。
これまでの状況はなかなか順調で、おいしい梅干しが出来上がりそうです。
梅干しと一緒に作り始めた梅酒も風味が出てきて、先日試飲した際にはなかなかの味が出ておりました。

先日、私の担当させて頂いたお客様の工事の様子を見学させていただく機会がございましたのでその時のことを少し書かせて頂きます。

ちょうど関東地方が梅雨明けした日で、その日は朝からとても日差しが強く、午前中からどんどん気温が上昇し、とても暑い日でした。

p7120970.jpg

そんな中、トイレの工事をさせて頂いておりまして、私がお伺いさせて頂いた際は壁紙を張替えているところでした。

p7120972.jpg
(内装担当 大塚)

外の気温もとても高いのですが、トイレの中も蒸し風呂状態で、内装の施工担当者も体中汗ダクになりながらの作業をしておりました。それでも、笑顔でテキパキと作業してくれている姿を見て、同じ社員ながらに感謝の気持ちでいっぱいになりました。

私どもの施工担当者は皆、一生懸命に作業をさせて頂いております。そして私ども営業担当も施工担当者に負けない様に一生懸命にご対応させて頂きますので、通販も工事もどしどしご利用ください。お待ちしております!

それでは今日も一日宜しくお願いします!