トイレは神社??? | スタッフブログ【サンリフレプラザ】

お問い合せ・無料見積り
活動レポート
お客様ブログ
メディア紹介
東京ショールーム
会社案内・スタッフ紹介

  

サンリフレプラザが選ばれる理由
売れ筋ランキング
ご利用の流れ
お問い合せ・お見積り
工事・商品保証
サンリフレプラザ 東京ショールーム
安心と安全への取り組み
ISO9001認定取得
TOTO INAX パナソニック 会員加盟店
サンリフレプラザ公式Facebook

サンリフレプラザ - スタッフブログ

サンリフレプラザ
- スタッフブログ -

キーワードから記事を探す

トイレは神社???

おはようございます。

サンリフレプラザ販売部の白井です。

最近、電車に乗っている時間が長いので以前に読んでいたお掃除の本を読み返しているのですが、こんな事が書いてありました。

トイレを販売しているものとしては、とても衝撃的だったのでブログに投稿してみました。

「トイレは神社!!」 

だそうです。

「トイレが汚いと罰が下る!!」

とまで書いてありました。

そして、トイレが汚いと金運からも見放されるそうです。

「トイレを神社にお参りに行くが如く、感謝して磨きなさい。」との事なのです!

しかも、「素手でおやりなさい。」

トイレとは、人間にとって最も大事な排泄する場所で、一番重要な仕事をする所なんです!

一番汚れやすい所を素手でお掃除するという事は、プライドをなくすという事なんですって。

ちょっと前から、経営者の方の間でもトイレを磨くというのが流行っていたそうで。

そう言えば、当社の社長も部長も毎日欠かさずトイレを磨いていると言っていたような・・・。

「へぇ~っ。なるほど!わたしも運気UPさせるぞ!」と思いながら、ありがとうと感謝の気持ちで込めて

早速、素手で自宅のおトイレをピッカピッカに磨いてみました。

お掃除をしたからと言って、すぐにいい事はありませんでしたが、スッキリと爽快な気分になりました!!

この爽快な気分が、きっといい事を呼び起こしてくれるのでしょう!!

これから毎日が楽しみです!(毎日続けば良いのですが・・・。)

最近、罰が下ったと思った方や叶えたい事などがある方は、まずはトイレ(神様)にお願いしてはいかがでしょうか?

きっとイイ事があるかもしれませんよ~っ!

今日も感謝の気持ちでトイレ(神社)を販売して参ります!

ネット住設店の老舗 実績No.1のサンリフレプラザにお任せください。
施工事例 11,000件以上掲載 お客様の声 3,000件以上掲載 スタッフブログ 継続8年目 地道な継続が信頼の証です
住宅設備のご用命は2001年より開設している実績No.1のサンリフレプラザへ
▲ページTOPへ戻る