ナイトサファリ | スタッフブログ【サンリフレプラザ】NO.3544

お問合せ無料お見積はこちら
ご利用ガイド
カート

ナイトサファリ

おはようございます!
サンリフレプラザ リモデル事業部の落久保です(^^♪
私ごとですが、先日休日を利用して友人と3人で那須に行ってきました。

ETC割引の影響で、渋滞は覚悟していたのですが、
大きな渋滞もなく、スムーズに到着しました。
そこで、貴重なナイトサファリを体験してきましたので、ご報告させて頂きます。

ホテルから10分程で、那須サファリパークに着き
07stage1-bus.jpg
まずは、園内バスに乗り込み、バスで餌を購入します!
餌が1,000円との事でと少々お値段がはりますが、餌をあげれるなんてなかなか体験できないので
もちろん購入しました!(^^)!

dscf7149.jpg
こんな風に放し飼いのシマウマが見れたりします(*^_^*)

一番驚いたのはキリンの舌の長さです。軽く15cm以上はありそうでした!!

dscf7135.jpg

夜行性の動物たちを間近で見れた上に
歯をむき出しにして餌をねだる動物たちがすぐそこにいたので、
dscf7154.jpg
少し最初は強ばりながらもだんだん慣れてきて、しっかりあげられるようになりました。
興奮していたのか、子供のようにはしゃいでしまいました!

最後にはものすごい体験が待っていました。
餌を残しておいた甲斐がありました。ぞうの鼻がこんなに近くに…!!
dscf7162.jpg
餌を3.4つためてからでないと、口に運ばないようです(^_^;)
ナイトサファリだけに暗闇から突然動物たちが群れになって向かってくるので、迫力がありました!

充電もたっぷりできました!
本日も精一杯の対応をさせて頂きますので、よろしくお願い致しますm(__)m