やっと!おめでた | スタッフブログ【サンリフレプラザ】

お問い合せ・無料見積り
活動レポート
お客様ブログ
メディア紹介
東京ショールーム
会社案内・スタッフ紹介

  

サンリフレプラザが選ばれる理由
売れ筋ランキング
ご利用の流れ
お問い合せ・お見積り
工事・商品保証
サンリフレプラザ 東京ショールーム
安心と安全への取り組み
ISO9001認定取得
TOTO INAX パナソニック 会員加盟店
サンリフレプラザ公式Facebook

サンリフレプラザ - スタッフブログ

サンリフレプラザ
- スタッフブログ -

キーワードから記事を探す

やっと!おめでた

おはようございます!!商品センターの永井です!

来月は今の商品センターも移転を控え、若干気がはやっております。

本日、移転先に移動する商品を一部搬送しがてら、外装、内装を見てきました。現在の商品センターと比較し、あまりに広い為使い方を考えるだけでも、楽しい今日この頃です。

そんな中、ペンキにまみれ内装を手掛けてくれている我が社の仲間に感謝の気持ちでいっぱいです。 顔も含め、体じゅうにあちこちついたペンキ塗れの姿を見たときとても有難く嬉しく思いました。

何故なら、全て他の業者の方がメンテするものかと思っていたからです。

自力で出来る事は自力で!! 人に任せずやれる事はやる!!大切ですよね。  6月からはこんな仲間の期待に添える様気持ちも一新し、新しいしセンターで頑張ってまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

さて前置きが長くなりましたが、 私の自宅にもお芽出たい事が出来ました。

昨年の10月に椿の花と、からたねオガタマを購入した折に頂いた、椿の種を何種類か栽培しようと蒔いておいたのですが、先々月から芽が出はじめ写真の状況になりました。

下は昨年10月に植えつけた時の写真です

dvc00077_1.jpg
3種類共元気に発芽しましたが品種により、葉の色、形も違ってそれぞれの特徴が小さい頃からでるもんなんですね!

dvc00135_1.jpg
写真では分かりずらいですね

dvc00138_1.jpg
それ以外にも下は、クリサンセマム(キク科の花)の種の芽生えです。

dvc00137_1.jpg
会社も大きく、花も大きく、子ども達も大きく元気で丈夫に育てていきたいものです。

さーてと、今日も気合入れて発送したいと思います。ご注文お待ちしております・・・・

ネット住設店の老舗 実績No.1のサンリフレプラザにお任せください。
施工事例 11,000件以上掲載 お客様の声 3,000件以上掲載 スタッフブログ 継続8年目 地道な継続が信頼の証です
住宅設備のご用命は2001年より開設している実績No.1のサンリフレプラザへ
▲ページTOPへ戻る