紫陽花 | スタッフブログ【サンリフレプラザ】

お問い合せ・無料見積り
活動レポート
お客様ブログ
メディア紹介
東京ショールーム
会社案内・スタッフ紹介

  

サンリフレプラザが選ばれる理由
売れ筋ランキング
ご利用の流れ
お問い合せ・お見積り
工事・商品保証
サンリフレプラザ 東京ショールーム
安心と安全への取り組み
ISO9001認定取得
TOTO INAX パナソニック 会員加盟店
サンリフレプラザ公式Facebook

サンリフレプラザ - スタッフブログ

サンリフレプラザ
- スタッフブログ -

キーワードから記事を探す

紫陽花

おはようございます!落久保です!(^^)!

最近はすっかり初夏の陽気で、外を歩くのが気持ちいいですね!

沖縄では梅雨に入ったようですが、梅雨と聞くとやはり雨が多い、
湿気やカビが気になる、とあまり嬉しくない季節ですが、

『梅雨』といえば、やはり思い出されるのが紫陽花ではないでしょうか!

cuc.jpg

もうまもなく紫陽花を楽しめる季節がやってきますね。
私は特に雨の中で咲く紫陽花がよい雰囲気を醸し出すようで好きです。

紫陽花には、色々な色や形がありますが、いったいどのくらいの種類が存在してるんでしょう。
ご存知の方いらっしゃいますか…?

ざっと100種類以上はあると聞いたことがありますが(^.^)
結構鮮やかな色が多いような気がしますね。

cu.jpg

cuyiye.jpg

ハート型の紫陽花もあるようです(*^^)v

花は満開の時はもちろん綺麗で美しいですが、
私は最近咲きはじめが一番好きだなって思うようになりました。
生命力を余計に感じるような気がして…!

楽しみが残ってる感じがして良いです。

花色の変化から「移り気」「心変わり」などの花言葉もあります。
「 一家団欒」「家族の結びつき」を象徴する花でもあるという人もいます。

なんだか深いですね。

私の自宅でも紫陽花があるので、今からとても楽しみです!

インフルエンザの感染が広まってきていますが、
手洗い、うがいを徹底し、規則正しい食事、睡眠を心がけ、
毎日元気にお客様のお問い合わせに対応させていただきますので、
本日も一日何卒よろしくお願い致します(_ _)

ネット住設店の老舗 実績No.1のサンリフレプラザにお任せください。
施工事例 11,000件以上掲載 お客様の声 3,000件以上掲載 スタッフブログ 継続8年目 地道な継続が信頼の証です
住宅設備のご用命は2001年より開設している実績No.1のサンリフレプラザへ
▲ページTOPへ戻る