水量の強いウォシュレット ベスト4 | スタッフブログ【サンリフレプラザ】NO.337

お問合せ無料お見積はこちら
ご利用ガイド
カート

ウォシュレットの水圧について、勢いの強い物をお探しの方がいらっしゃいます。

最新のアプリコットシリーズは直圧方式となり、玉状の水を出す高性能&節水に優れたモデルなのですが、

貯蔵式のウォシュレットと比べますと、若干水の出る強さが劣ると感じる方がいらっしゃるようです。

これは水圧の差というよりも、水量の差によるものと思います。

というわけで、その他機能的な部分は省きまして、水量の強いウォシュレットのベストをご紹介させて頂きます。

ベスト1:

Gシリーズ

TOTO Gシリーズ

http://www.sunrefre.jp/wc-washlet5.htm

発売後数年経過してまして、見た目は少し・・ですが、水量は最強といって良いかと思います。タンク容量も大きく、一回に付き、長く使用されるヘビーユーザーにも耐えます。

ベスト2:
SB・SCシリーズ
TOTO SBシリーズ

http://www.sunrefre.jp/wc-washlet1-3.htm

価格の安価なベーシックタイプですが、水量は多く安定しています。特にこだわりが無い方でしたら、このウォシュレットで十分快適です。

ベスト3:
NEW-Sシリーズ
TOTO NEW-Sシリーズ

http://www.sunrefre.jp/wc-washlet1.htm

一見、貯蔵タンクが無い様に見えるのですが、本体側に小さなタンクが付いていますので、瞬間式よりも水量は多いです。

ベスト4:
アプリコットシリーズ(人気No1)

アプリコットシリーズ

http://www.sunrefre.jp/wc-washlet3.htm

TOTO一番人気の瞬間式ウォシュレットですが、水圧に限定した場合ですと、残念ですが上記ウォシュレット達には敵いません。。

 

こうして見ますと、売れ筋の機種と丁度反対になってしまいました。

注:アプリコットも必要にして十分な水圧がありますので、どうぞご安心下さい。私も自宅で重宝しています(^^;)

 

ネット住設の老舗 実績No.1の
サンリフレプラザにお任せください。

ネット住設の老舗 実績No.1のサンリフレプラザにお任せください。

営業担当と施工担当が一つに連携してご対応致します。安心してご利用下さい。

本社
東京都渋谷区東1-26-20 東京建物東渋谷ビル12F
ショールーム
東京都渋谷区代官山町17 代官山アドレス1F
横浜商品センター
神奈川県横浜市港北区新羽町793-2
川口商品センター
埼玉県川口市北原台3-16-29
大阪営業所
大阪府豊中市稲町2-2-1
名古屋営業所
愛知県名古屋市守山区小幡南3-3-3
札幌営業所
北海道札幌市北区屯田6条12丁目7-12
福岡営業所 / 福岡工事部
福岡県太宰府市国分1-1-41