期待のTOTO洗面台オクターブ | スタッフブログ|リフォーム実績30万件の住宅設備工事専門店サンリフレプラザ【公式】NO.3001

お問合せ無料お見積はこちら

おはようございます。
サンリフレプラザ第一営業部の後藤です。

3月に入り新居や新生活に向けた需要から洗面化粧台のお問い合わせを多く頂いておりますが、ホームページにも、数ある商品の中からお勧めの4機種を掲載させて頂いております。

INAX ピアラDSシリーズ
TOTO NSシリーズ
TOTO クリアZシリーズ
TOTO コンポーネントSシリーズ

こちらの4機種につきましては、当店が自信を持ってご紹介させて頂ける商品で、ホームページでは各グレードにつきまして、細かくご紹介させて頂いております。

また、未掲載商品の洗面台、TOTOコンポーネントJシリーズやシステムJシリーズ、INAXラルージュなどのお見積依頼も数多くいただいておりますが、、その中でもTOTOオクターブにつきましては、発売されたばかりという事で、3月に入りとても多くのお問い合わせを頂き、既に数多くのご注文をいただきました!施工事例にも早めに「オクターブ」upさせて頂きたいと思っております。

≪TOTO洗面台 Octave(オクターブ)≫
yyyyo.jpg
TOTOのホームページでは「洗面化粧台検索」ページで詳しく説明されております。
商品を選定するのにとても役立ちますので、ぜひご活用下さい。

yyyyoaeaa.jpg
TOTOオクターブは収納力が特徴で、排水トラップの形状を変更することにより大幅に収納力がアップしております(上記イラスト)。

また、扉カラーのラインナップが充実していてTOTOシステムバスルーム「サザナ」やマンションスプリノWAシリーズ等の壁パネルのカラーとコーディネートが可能です。

カラーが統一されるととてもおしゃれですね。
そのほかにも様々な新提案が多く盛り込まれており、私たちもとても注目している商品です。

このような、ホームページ未掲載の商品につきましても、お客様のご要望にしっかりとお応え致しますので、どしどしお問合わせ下さい。

≫ オクターブ 掲載ページ

お問合わせお待ちしております!

それではまた!